質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイド報酬

なんとなくレイド報酬をまだ進化させていないんですが、SSで2体運用の可能性ってないんですよね?
主に弓の子です。SS1の効果値は変わらず、素のステータスもLでもそこまで高くなさそうですし、問題は潜在かと思うのですが

これまでの回答一覧 (1)

潜在もですが結晶を付けられないって事も考慮に入れた方が良いかもしれません。それにただでさえHPが少ないので難易度の高いクエは向きません。
まあ今現在の段位もしくは今後抜けるべきトーナメントでの使用を考えているのであれば、それまで未進化で良いかと思います。それに関しても特攻ではありますが騎士団のおっさんなど別の精霊で事足りるようにも思いますが・・・

他3件のコメントを表示
  • ニキニキ Lv.36

    アイデアとしては良いところに目を着けたかなと思いますが、HP2000ちょっとでHP2000ダウンのSSとASで10%のHP消費ではトナメだとしても最終戦まで持たないのでは? それとも1T抜けを連続して戦後回復があれば持つのか...どこかで試走してみるのが一番では?

  • ニキニキ Lv.36

    ごめんなさい。回答ではなくレスに書いてしまいました。

  • Gymnosperm Lv.20

    まあ仰る通りだと思いますよ。トナメで2体SS運用であれば他3体で潜在HP700が最低条件ですし、4Tss以上となれば戦後回復やAS回復が必要になりますね。

  • うろこ Lv.16

    皆さん回答ありがとうございます! そうですね……現在捌式なのでトナメでは使えなさそうですし、今からどこかで試走してくるのも気が進みません。介護してイベント低級の高速周回デッキを組むにしてもアリスがいないので心もとないです。無理っぽいですねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×