質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
凛佳 Lv3

マケーシュラ

みなさんは何体集めますか?
自分は来年のLtoL考えて(あるかわかりませんが)2体と大結晶S2個でいいかなと考えてるんですが…

これまでの回答一覧 (5)

NO Lv7

今度同じ質問しようとしてました。笑

すでに結晶2種と1体作りましたがまだレイド回っています。楽しいので。笑
10chASが複数あると使えそうなので2体目、余裕があれば3体目を作ろうかな、と個人的にはそんな感じです。将来LtoLがきたら進化楽ですしね
4,5枚目は流石にいらないと思ってます

大結晶は全種類集めると決めているので本体4体SSを10体ぐらいですかね
まあAとかA+の大結晶は使った事無いんですが

本体1体と大結晶S2個作成。後は素材庫に置いておく予定
(いつでも進化可能ですし、保管庫の圧迫もしないので)

100万ポイントはこの週末に片付けますが、その後は魔力も余るので
ボチボチ周回だけはしたいと思っています。
(さらなる進化もあるかも知れないので...)

  • 凛佳 Lv.3

    やっぱりそんな感じになりますよね。 回答ありがとうございました!

なっち Lv124

基本あなたと同じ本体1予備1。結晶はssから育成で2種類あれば充分と思います。
今ポイントコンブしましたが、かなり沢山ssのカード来たので、プレボで無いから保管庫圧迫が嫌で、残りLにしてLtoLに備えておきます。
捨てるのは何時でも捨てられますから。

100万P完走しました。

本体2体と大結晶2種で、SSの余りが7体だったので、
残り9体集めて、本体3・大結晶2種で終わろうと思ってます。

正直、本体は2体で十分かと。

  • 凛佳 Lv.3

    ですよね。 自分も100万Ptで集まった分で作って余った分で大結晶作るようにします。 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×