質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキでショートストーリー

皆さんのデッキで簡単なショートストーリーを作って下さい。こんな感じで。


ソラナ「ヒカリ、さっきあの子動かなかった?」

ヒカリ「本当だ。それじゃ・・・」


ソラヒカ『お仕置きしないとね♪』(狂気の目)


金アイ「あの二人、楽しそうだね、アイ。」

銀アイ「そうだね、アイ」

キーラ(嫌な予感しかしない。)

ガトリン「やや!向こうに楽しそうに笑ってる二人発 見!」

リリー「事件について、聞いて見ましょう!」

アイラ(絶対違う。あれ事件起こす側の顔だ。)


どんなデッキでも構いません。ガチデッキでもネタデッキでもいいです。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

「「「「「Q&Aではおやめなさい」」」」」

うーん… それは質問なんですかね?

農家 Lv44

Twitterでやるのはいかがでしょう?

YY Lv17

いくよ!ドッグ、モンキー、フェズント!


…あれ?

そういうのは自分の頭の中だけでやることを推奨
答える側としては考えるの面倒&面白くない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×