質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

捜索願再び

またちょっと昔イベントの図鑑埋めをしようかと…
空戦のドルキマス初回ですね。
精霊図鑑No.4812~4820に入る、トルーパーというやつの出現場所がわかる方いますか?
これまたイベント自体のエリアが果てしなく広いので、さすがにあたりを付けてから行かないと泣けてきそうで…
開催当時はクリアするのがやっとで、図鑑埋めをする余裕がなかったですね~。

これまでの回答一覧 (1)

DYJ Lv148

ディートリヒ軍以外の3-4/5-4です。
確定ドロップのエクストラはなく、ノーマルとハードでドロップ率は一緒なので、根気よく回ってください。

ちなみにトルーパーで検索すればこのサイトにも載っているので、
あたりをつけたいってことならまずは調べてみることをお勧めします。

他3件のコメントを表示
  • chuson1977 Lv.25

    あ、そっか単純にこのサイトで検索もできたんですか まだ使いこなせてないですね精進精進。 (`・ω・´)

  • chuson1977 Lv.25

    中間報告? ウォラレアル軍5-4を周回してますが、おそらく15回とか回ってるはずでようやく2枚目… 渋いですねぇ というか、ボス扱いなんですね、こいつ。 当時よく3色そろったな、自分(未進化限定ですが)

  • chuson1977 Lv.25

    終了しました~。 MARELESSスタート前でよかった。魔力減って大変ですけど。 お世話になり申した。

  • DYJ Lv.148

    お疲れさまでした〜。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×