空戦のシュヴァルツ ハード覇級
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

空戦のシュヴァルツ ハード覇級

空戦のシュヴァルツ ハード覇級 の一体も倒れずにクリアが達成できません。
すみませんがどなたかデッキを作って頂けませんでしょうか
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (5)

あなたの情報が少なすぎます
ここは閉じて、相談板へ投稿をお薦めします

その際は
あなたのデッキコスト
手持ちの精霊
手持ちの結晶
これらを忘れずに、注意事項等確認の上、相談板へどうぞ

退会したユーザー

ノーデスのみでよければ。

マツリの代用で鏡音リンを入れましたが
いけると思います。
(助っ人雷800upが望ましいです)

道中ノータゲで場合によってはリジェネを使った方が良いかも知れません。
開幕Lモードで右からSSで
あとは殴るだけです。
パネルがきれないかぎり負けることはないと思います。

コストは232で結晶はつけてませんし
リンよりマツリの方が低コストです。
我ながら古い攻略だと思いますが
お役にたてば幸いです。

OK牧場 Lv25

とりあえず鉄壁ソフィちゃん2体作りにいきません?

あとは鉄壁切れの合間にSS撃ってけば
時間はかかりますが何とかなるはずですよ♪

この際なので、配布・報酬は極力作っておくことを
お勧めしますね。
※ガチャ産ナシでも何とかなるゲームなんで…

頑張ってくださいね

退会したユーザー

他の人が色々解答してるのであれですが…

まず、こういった質問は相談板でしましょう。ここでやるよりそっちの方がいい情報得られます。そのデッキ相談板がダメだった、ならウィズのコミュに行き上級者に教えてもらうとか、攻略記事を見るとかしてみては?あとは、しもんやんさんやぐろーぶさん、みかかみさんという方が配布のみで攻略する動画を上げています。その人達の動画を参考にしましょう。

あと、せめてコストや結晶等は載せとくべきかと

退会したユーザー

怒りの後のボスがきついんですよね?だったらリフィル、ノイン、エニィ、マツリ、ミコトで行けそうですが。怒り後にマツリ、ミコトSS2で耐えてASとノインのSSで削る。

  • 退会したユーザー Lv.29

    クルスとラガッツのペアもいいですね、まあ掲示板で聞いた方が確実です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×