高橋留美子コラボのミッションについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高橋留美子コラボのミッションについて

タイトル通りなのですが、昨日から始まったコラボをやっています。
久しぶりにミッションが出たのですが、りんね・桜はクリスタル貰えるみたいですね…
他の討伐・イベパネはclearしたら最後クリスタルとか貰えますか?エーテル・潜在進化だけなら止めようかな?って思ってます。

よろしければ、復刻前にやった人やもう終わった方回答の方宜しくお願いします。一応知らべたのですが、載ってなかったので…

これまでの回答一覧 (2)

ミッション自体にはクリスタル報酬はなかったと思います。
が、討伐をすべて終わらせないと名誉死神級がでませんので、
ノーマル・ハードの初回クリア報酬はもらえません。
ミッション自体もそんなに難しくないので、
やっておいたほうがいいと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    早速の回答ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    とりあえず、ボーダーが後2日間程なので、エンテルケイアS結晶後1個くらい出来てから進めます。ありがとうございましす。

OK牧場 Lv25

桜はクエスト報酬進化素材で最終進化して
クリスタルいただけます。

リンネ最終進化はミッションの討伐クリアして
隠れクエストを出し、そのクエスト報酬で
最終進化となります。
討伐ミッション報酬は
各エーテルSのみの報酬でした。

参考になれば幸いです。m(_ _)m

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ありがとうございました(^∇^) とても参加になりました! 残りわずかのエンテルケイア結晶の方先に片付けることにします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×