質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シリス持ってて総合狙うか?

今回の総合、シリスの持ってて、狙う必要性があまりないような気がします。如何でしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

自分が欲しければ狙えばいいし、いらないと思うなら狙わなければいいんじゃないですかね。

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    あと、質問投げっぱなしはまぁいいですけど、魔道杯が終わったら閉じましょうね。

  • わんた Lv.1

    自ら毎ターンチェインを10も消費するゴミ せっかくためたシリスのチェインを減らし続けるとか最悪 チェインで普通のダメージにも補正かかるのに

退会したユーザー

まぁ今まででの総合でもこれ絶対ないとやばいとか
無いですからね。有能と言われるエリカとかないけど
困ったこと無いし。

自分が欲しいと思ったらとる
いらないと思ったら取らないですね。

時は金なり。

退会したユーザー

私は総合の性能の良し悪し以前に順位が欲しい人間だから魔道杯走ります

トロフィーは最低限逃げ切ります

nohri Lv132

副属性違うこと、種族違うこと、
を踏まえるとあっても困らないとは思います。
シリス一枚しかないならむしろあると良いかもしれない。

なくても良いですけど。

岡田 Lv64

必要ないですね。取りに行かなければ自分は楽だし欲しい人が一人多く取れるのでみんな幸せです

  • yuio Lv.47

    だ が 取 る

性能的には狙う必要はないでしょうね。欲しい人が取りにいけばいい。

BJ Lv26

シリス有無は関係なく、
狙いたかったら狙う。
で良いと思います。

個人的には、
シリスを複数枚欲しかったけど来なかったよ〜〜
という方にも嬉しい大チャンスかと思いました。
自分は今回の総合精霊を見て、
今回の総合+シリス×2+パネル付与型スキチャで、
バンバンチェインを作りまくるデッキを想像しました。
もしそんな動画が出来たら見に行きますので…^o^

  • 焼き鳥 Lv.5

    いつぞやの魔導杯のように、パネルにチェインプラス常設型(+9だったか?)が来る接待イベントがある可能性もゼロではありません まあ限り無くゼロに近いですけど 自分はシリス一枚持ってますが、倉庫で寝てるルーファス(謎のパネルチェインプラス)とか引っ張り出せないかと考えてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×