エターナル2の時の導べの50枚入手方法を教えて下さい
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

エターナル2の時の導べの50枚入手方法を教えて下さい

皆様初めまして、黒猫にハマったマーキンと申します。エターナル2の時の導べの50枚集め方が、よくわかりません。せっかく開放したんだからクリアしたいです。どうか皆様のお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします(^^)

これまでの回答一覧 (2)

エターナルクロノス2で道中に登場する金色の宝箱から獲得できます。
難易度が高いほど出現しやすいので、真刻級を周回しましょう。
多いときは1週で3~4個集まります。
が、出ないときは出ないので、根気がいります。
消費魔力半減のときでないと正直厳しいです。

  • 退会したユーザー Lv.12

    わかりやすい回答ありがとうございました!集めるの面倒になり諦めました。また質問するかもなので、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

豪華な宝箱を取るのと外伝で10個程集まるのとだと思います。
私はこの短期間で他もやらないことあるので、スザク同様諦めました。

ロストエデンします。

他1件のコメントを表示
  • ラスク Lv.153

    5/23まで解放可能(最長で5/30までプレイ可能)なので、エタクロを諦めるにはまだまだ早いですよ(笑)GWキャンペーンの類いが終われば新しい何かが始まる可能性はもちろんありますが…。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ありがとうございます。 ただ、まだ覇眼等もちゃんと出来てないのでそちらとロストエデンの精霊をドロップしてからにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×