質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

雌豹級 ※歌詞解読の助っ人希望

♭ < アイドルきゃっつⅡ雌豹級~グレート☆ぞっぱー(仮)~ >

ガドリン: ぞっぱー!

リ ル ム : やるだけやろうよ 何事も
ガドリン: ぞばってみせます ホトトギス
リ ル ム : ふざけちゃって もっと楽しげに
ガドリン: (◆1)

(ぞばぞば)自由に
(上がってきた~!)華麗に
ギリギリで行こう

ガドリン: 袖振り合うのも多少のデスティニー♪
リ ル ム : リールームーもー歩ーけーば ボーナス当た~る♪
2 人 : 愛と笑顔 割とちゃんとお届けします(ぞっぱー)

いざゆ~け 我が道を征け
この世に愛 ある限り
ラジカルなココロと (◆2) のチカラを この胸に
危ないほど魅力的 一度見たら忘れない
教室飛び越えて 自由掲げて 突き進め
それ~が~、グレート過ぎるア・イ・ド・ルだ~~!(ぞっぱー)

  ----------------

地味に中毒に掛かりました。
それでつい書き出してみたのですが、2ヶ所歯抜け(=◆)。
教室って単語も少し自信ないんですよね... 何故教室?と。
憶測で構いません、ドヤァ…顔のご意見や、他のお薦め歌詞求ム。

これまでの回答一覧 (1)

yuio Lv47

とりあえず◆2が「慈悲」なのはわかりました。
「教室」は…私も全く自信が無いですが、標識?かな?って思いました。標識でも意味分からないですが…
◆1は、○○○○ 仕上げます?っていう風に聞こえますねぇ。分からないです。

あと、 「ガトリン」 ですからね「ガトリン」
ガドリンでは無いです

他7件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    別の所で私が納得できる歌詞を見つけてきました。それによると、◆1は「クウキヨメソウを差し上げます」、◆2は「慈悲」、「教室」は「常識」となっていました。確かに「常識飛び越えて」の方がリルムとガトリンっぽいですね。

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    ご回答&ご指摘を有難う御座います。慈悲だ…! そしてぞば子と呼称し検索もぞばで通した日々のツケが出てしまった私に対してもどうか何卒、ぞばファンの皆様、ご慈悲を(恥ずかふぃーー!恥ずかふぃーー!) 華麗か可憐かもちょっと自信無いんですよね。

  • yuio Lv.47

    「い」の声が割とはっきり聞こえるので、多分そこは華麗であってると思います。

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    !!! 素晴らしき華麗なるスピード解決。聞き直した所、◆1、◆2、常識共に納得出来ました。yuio様すげー。 ガトリン、名前、今度間違えない。  ベストアンサーとさせて頂きます。感謝!

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    【余談】(どなたかお分かりになる御方いないかなー)な緩ーい気持ちで助っ人待っていたら、超心強い助っ人参上でボスワンパンだった!! て感じの、助っ人システム凄っ!みたいな感動をど真面目に久し振りに味わいました。この感覚にも感謝です<(_)>

  • yuio Lv.47

    ほとんど私の力では無いですけどね...

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    いえいえ。気になっていた不明箇所を教えて下さいましたし、ガトリンにも気づけました。これでスッキリしながら周回出来ます。

  • 遊佐 Lv.1

    多分、多少のデスティニーは他生のデスティニーだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×