質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊大結晶

皆さんはもう精霊大結晶は作りましたか?ちなみに私はこんな感じでした。どのような種類があるのか手っ取り早く知りたいのでどうかご協力お願いします。

これまでの回答一覧 (12)

typhoon Lv72

某リーク情報からの画像では、A4種、A+8種、S4種に
なっていますので膝っ小僧12さんがおっしゃるように
合計16種かと思われます。 性能は記事参照でよろしくです

他3件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    (はっ、コメントは画像添付できんのか。。)バースオブニューオーダーイベント(火属性)大結晶も同じく4-8-4:16種。

  • ニラニラ Lv.7

    ご協力ありがとうございます

  • そらな Lv.21

     こういう場所でリーク云々の話をするべきではないと思います。リークする事は完全に規約違反ですし、それについて言及するのも、リークを助長する行為として規約違反になる可能性はあるでしょう。違反にならなくても黒に近いグレーなのは確実です。  添付画像はリークされたものなのでしょうか?常識を疑いますね。  

  • typhoon Lv.72

    >そらなさま ご指摘ありがとうございます。コロプラさん公式の画像ではなく、ゲーム記事内やコメントからの画像をリーク情報からの画像という言葉を使ったのですが、誤用したようで申し訳ありませんでした。リークの語義は逆アセンブル/リバースコンパイルの意味でゲーム業界では使われているのでしょうか?勉強してきます。

とりあえず5個結晶化した結果です。

クイズに正解を8回達成
S:敵全体に無属性ダメージ 効果値50000
A+:敵単体に無属性ダメージ 効果値70000

2色以上のパネルに正解を6回達成
A+:敵全体に無属性ダメージ 効果値40000
A+:敵単体に無属性ダメージ 効果値60000

1個被ったので4種類入手しました。

他1件のコメントを表示
  • ニラニラ Lv.7

    ご協力ありがとうございます。

  • プレアデス Lv.41

    ちょっと使ってみました。 右上にクーシーがいて正解数をカウントしています。条件を満たすとクーシーがパネルに宿る感じです(右上のクーシーがパネルに移る)。なので使わずにいると正解しても次のカウントはされません。 ですがそのおかげで次戦への持越しをできます。 単体ダメージはリーダーの主属性がターゲットしている相手に行くようです。

ニラニラさんと同じですね
結構良い方なんじゃないかと

イベントの結晶作って見ました。
まだ1つしか作ってないのでなんとも言えないですが、威力的にはクーシーよりだいぶ強いですね。

この結晶は条件微妙ですが、この威力で条件緩いの出れば結晶はイベントで狙った方がいいかもですね

えんてれけいあ、もう7枚も結晶化したのに、Sが1枚も出ない(・∀・)!!!

アレも抽選ですよねー?
各種4種類、12枚中、3分の1すら引けず!!
なんてこった!!

あと3枚くらい作って出なかったら、きっとアタシ諦めちゃう(・∀・)!!

みなさんS結晶出てますか(^_^;)??

他1件のコメントを表示
  • ニラニラ Lv.7

    同じく出ていませんが、エンテレイケアの結晶は発動条件がかなり難しいので厳選はしないつもりです。協力ありがとうございます

  • ぞんび Lv.9

    みなさんのコメントを見ていると、Sって普通に出てるんですね(>_<) 主さんも出てないんですね!笑 ╰(*´︶`*)╯ナカ-マ♫

記事の方にも投稿させて貰いました。
私は15種類集まりました。
S4枚 A+7枚 A4枚が集まりましたが、多分16種類かそれ以上かと!
間違ってたらごめんなさい。

私の持ってるなかで一番効果値高いやつです。

三百 Lv172

とりあえずSNSのほうで

https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC

(#うちのクーシー)

タコ Lv6

エンテレケイアの大結晶は多層バリアを貫通したので、かなり強いかと思いました。
クーシーはチュートリアル的な感じでしょう。

nohri Lv132

鉄壁に無力な防御貫通(とは?)と無属性攻撃の違いが分かりません…ダメブロも貫通するのかな。

他3件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    あれ、これ8〜9ターンで条件達成します…?

  • ニラニラ Lv.7

    ご協力ありがとうございます

  • 気儘屋lad Lv.40

    鉄壁に無力でも、ダメブロ・ガード辺りは貫通可能かと。免疫は貫通しそうな気もしますが、バリアや多層バリア、属性吸収と合わせて検証してみないとわからないですね。光なので闇の敵に強く、属性吸収とかに普通に引っかかる辺り、無属性とは少し違います。

  • nohri Lv.132

    闇属性に強いは見落としてましたね。

私は51枚結晶化して、15種。S が4種・A +が7種・A が4種でした。他にもまだ有るかも?
ボスの結晶化もあるので、頑張りましょう。

レイドのハヅキ覇級で集めたけど
今現在Sが一番強くて、同じ条件でレアリティで効果値がかなり差が出る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×