流浪の結晶(クルイサの遺物)、皆さんは何をいくつずつ集める予定ですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流浪の結晶(クルイサの遺物)、皆さんは何をいくつずつ集める予定ですか?

これまでの回答一覧 (11)

暇猫期間なので各10個終わったところです。
次はサプラーディ結晶を10個…

まぁ、高度に訓練された黒猫民なので。

集めません。

tahana Lv14

現在暇猫+魔力半減期なので、各5個作成中です。ですが、それ以上は作ることはないと思います。スロット全部をこの結晶で固めるよりも、他の結晶を使った方がいいと思いますので。

流浪は各種8個かなぁとおもっています[40個×5=素材200個⁉︎]。
流石にデッキ全ての精霊につけることがあるとは思えないので。

ちなみに現在、各種5個分の素材は集めました。ハードルを高くしすぎたので(というかめんどくさくなった)、いくつかは結晶化してありますが、残りは必要になったら、結晶化しようと思っています。

DYJ Lv148

ようやく納得のいくデッキが組めたので5つずつ集め始めました。
色々考えたので集め終わってないのに謎の充実感があります。
シクレも5つずつのつもりでいます。

ただ、オブリビオン2種の交換をたくさんしておきたいので、
少し必要数からははみ出して集めるかもしれません。

よし Lv8

自分は全部5つずつですね。
他の方もおっしゃっている通り、遺物は1精霊あたり2個つけられるので10個集めようと思いましたが、他の結晶を着ける事考えたり、そもそももうめんどくさいので…

ちなみに回答違いかもしれませんが、サプラーディの結晶も5個です。
Ⅱの方は1精霊あたり1個しかつけられません。
Ⅰは1精霊あたり2個までつけられますが効果の性質上2つつけても無意味だと思うので。

暇を見てそれぞれ10個目指すかもしれませんが、とりあえず現段階では不要だと思いますよ。

3つずつだよー!!

これで充分!
つーかこれが限界(´・ω・`)

さぷらぁでぃは2つずつくらいかなぁ。
雷でクリア出来ない(T-T)
から、水で回ります………

ここ数日、魔力余る余る!!笑

zin Lv7

魔道杯用に考えると、火力用の精霊にはアドヴェリ+攻撃upやss結晶。
他の精霊には種族結晶、単色攻撃結晶、副色攻撃結晶あたりをつけると残りの枠はだいたい4〜6程度なので、間をとって5個ずつ集める予定。

nohri Lv132

1、または5。
どうせ種族結晶は同一精霊に一つ装着が限度でしょう。

他3件のコメントを表示
  • DYJ Lv.148

    使うかどうかは置いておいて、可能かどうかでいうとできます。

  • tahana Lv.14

    『属性』に対して効果がある結晶は1個しか付けられませんが、『種族』に対して効果がある結晶は同じ物を2個付けられますね。

  • nohri Lv.132

    雷単色upとかは属性だからできなかったんですね、なるほど。

  • suzu Lv.16

    『属性』に対して効果がある結晶でも複属性HPアップ結晶は同じ精霊に2個つけれますよ。

笛っち Lv106

いくつ集めるという目標はありませんが、どのみち何度も夜鳴石を取りに行くと思います。どうせ行くなら対応デッキで行こうと思いますので、12~14も回る気になれば、勝手に結晶を作れそうに思っています。
今のところ、各3個。加えてあまり素材がそこそこ(^-^;

各種5個、サプラーディーは各属性10個作成し終わりました。遺物はあと5個集めるつもりでしたが、面倒なんでもうやめます。他の結晶との兼ね合いで流石に10個も使わないと思うので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×