質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まもなく10000体!

精霊図鑑の全精霊数がまもなく10000体になりますが、10000体目は何か特別な精霊になるのでしょうか?
配布されたりするのでしょうか?
何事もなく通りすぎるのでしょうか?
皆さんの予想や願望を聞かせて下さい、宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (9)

ウィズの特別バージョンに1票。

  • Sechs Lv.37

    魔道士のウィズを熱望していますお願い、来てm(。_。)m

ぴろりんさんと同じくウィズに1票‼
記念すべき10000番目はぜひ師匠に飾ってほしいです

  • はるりん Lv.14

    師匠いいですね!先に嘘猫を思い浮かべてしまいました。。。f(^_^;

10000ではなく9999番目のカードとしてトリエテリス様が3体分身して登場するに1票。

確か、規約に違反してるかなにかで、図鑑報酬が無くなったと思いますが……詳しくはもっと適任者が対応してくれると思いますので書き込まれるのを待ちましょう!
ちなみに私は精霊じゃ無くてもいいので何か欲しいですね!
クリスタルが1番欲しいと願望は伝えておきます。m(__)m

  • ぴろりん Lv.475

    図鑑報酬はコンプリートガチャに引っかかる可能性があるという噂で無くなったと記憶しているので、配布じゃないかなぁと思っています。記念カード+クリスタルだと嬉しいですね!

nohri Lv132

イベントの図鑑だけで良いかなぁなんて。
もう無いと思ってます。

御三家はどうでしょう
まっっったく使わなくなりましたが、
はじめにもらったサーシャは今見ても美しい…
(姉妹版は好きじゃないです)

三人一緒に書きにくい?
ならキリ番はサーシャで前後に
イグニス、インフェルナグ並べて
一線復帰性能で欲しい!

  • あかさ Lv.7

    あ。いいですね、御三家。 ウィズ特別バージョンも捨てがたいですが、初期の初期に大変お世話になったイグニスの新バージョン欲しいかも。 三人で一枚でいいから何かしら使える性能で欲しいなぁ…

丁度一万になるように今までの進化段階が2しかないイベントとかが布石だと思っているので(牽強付会)きっと盛大にイベントを掘り下げてくれると思い込みます。

wmc Lv7

精霊図鑑が ≪10000体≫ になるまで、様々な『イベント』をプレイして来た! という事ですよね!!

ならば・・・「報酬として何かを配布したりは出来ませんが、今までのイベント等を " 心機一転 " 懐かしみながらプレイして下さい!」

という訳で・・・ 

※「精霊図鑑・10000体達成したプレイヤーさんに・・・」

 【魔導士の家を、" オールリセット " できる機能を設けます!】

★(注)オールリセットする際は、ピンク色の物を忘れずプレボに移して下さい!

笛っち Lv106

9月6日のクロの日とか、2月22日のニャン×3の日とか、日付についてはやたら気の回る運営さんですが、精霊数には無頓着ですねえ。
1000番目は桃娘伝のざこでした(写真)。5000番目はミク魔導杯の総合のS+という中途半端な精霊。
ということから考えますと、10000もスルーかもしれませんが、この質問を見ていればなんかするかも(^_-)-☆
願望でいいなら、三色持ちの人間のウィズで(だめならマルマロで)。SSは融合大魔術。一人で完結、あと自由\(^o^)/

他2件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    すみません。光闇はご用意ください。

  • はるりん Lv.14

    昨日のニコ生を見た限りでは特に何も無さそうですね。。。

  • 笛っち Lv.106

    ですね。でもかなり色々な企画があって楽しみです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×