質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Re Lv1

5周年ガチャを目前にして

みなさんは英雄凱旋ガチャ回しますか?
それとも5周年ガチャにクリスタルとっておきますか?
無料単発だけにしようか迷ってます。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ガチャが引きたいので引いてます。
我慢はウィズをツマラナクするので。
ガチャは人が我慢するからとか人が引くからとか関係ないです。自分の思うようにですよ。

他4件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    あー、その通りですね。酔っ払って回しちゃうかも(笑)

  • 退会したユーザー Lv.89

    ぴろりんサン コメントありがとうございます。 去年 クリスマスガチャ迄 2ヶ月程 禁ガチャしましてその反動ですかね。禁ガチャで配布クリスタルで150連できましたので 引かない事の価値も知りましたが 我慢ができません(笑)。

  • ぴろりん Lv.475

    そういえば禁ガチャしていましたねー。私は前回の英雄凱旋のとき酔っ払って合計700連も回したのを思い出しました。でも今回は入院中なので大丈夫、なはず(笑)

  • 退会したユーザー Lv.89

    アルコール危険ですね。 祈る全快。

  • Re Lv.1

    この場を借りて、みなさん回答ありがとうございました。 やっぱり人それぞれだと思いますが、大変参考になりました。 最終的に自分としては5周年で思いっきり回そうという結論になり、クリスタルはとっておきます。

ミライユッカいるのでヴィクトリア狙いです
ただ3805円5回買って出なかったんで正直もう無理かなと思ってます
他の人みたいに大金注ぎ込めるほど金ないので…

aki Lv4

メアレスⅢのガチャは優秀だったのに1個も持っていなかったので(40連爆死)、30連しましたが、爆死しました
計70連爆死

目も当てられん。

退会したユーザー

無料単発をコツコツ回してます。
一回だけLがでたらラッキーだと思いながら。
無課金なので必死に石を集め次のガチャに百五十個投入する予定です。
お正月に福袋ガチャを買おうと思いながら最終日を忘れ終了してしまい課金できなかった。
悔やしいです。
早く課金者になって偉そうにコメントしたい。

三百 Lv172

これってアンケートとして答えればいいんですよね。

まず前提として、私は本開催時に得られなかった激化スモモ等を英雄凱旋ガチャで得ているので、それほど悪いとは考えていません。

スケジュールが発表されたときに諸々検討して、英雄凱旋ガチャをやる日程を定めてToDoリストに記載済みです。
マイルールとして、「出なくても20連で止める」ことにしています。
まあ、普段のイベントガチャではマイルールは破り放題なんですが ^^;
さすがに英雄凱旋はワリが悪いのでこれまでのところ守れています。
今回の英雄凱旋では幻魔特区RELOADEDのピックアップ日に10連して、目当てとは異なる限定を1体、ピックアップ外を1体得ました。
どちらも重複です。
今後の分は、UHGを10連予定しています。

Nobusun Lv58

とっとくクリスタルもありません。
ヴィクトリアこないのでアウトランダーに全て吸収されています。
最終日まで来なければ・・・いまアマゾンのコンバック15%と葛藤中です。。。

  • りーど Lv.1

    昨日コインバックがあったんですか、、、

結構、英雄凱旋ガチャ肯定派の方が多いのに驚いておりますが、
5周年目前にして英雄凱旋ガチャを引くのは私はオススメしませんね。

英雄凱旋ガチャは闇鍋ということと、今後も定期的にくるだろうというのが主な理由です。
また、5周年ガチャではそれなりの性能の精霊を目玉に投入してくるのではないかと予想しているというのもありますね。

どちらかと言えば、ヴィクトリアを持っていなければアウトランダーガチャを引くほうがまだいいかなとは思いますが、、、。

参考になれば幸いです(*´▽`*)

  • しもんやん Lv.34

    ごめんなさい。肯定派別に多くありませんでした。 みなさん無料分ばかりでしたね、、、。 無料単発回して終了で良いのではないでしょうか。

Maron514 Lv28

欲しい精霊は沢山いますが…
確か5周年でキャラプレがあるし、記念ガチャの精霊はぶっ壊れ性能が多いのでそれに期待して控えてます。

でもGAミコト欲しかったです…。
キャラプレに掛けるしかないと思ってます^^;

自分は無料単発と回しても単発一回にします。過去の経験上英雄凱旋でいい思い出はないので(笑)

5周年に温存するため無料単発のみです。
欲しいものは次回のキャラプレで狙います。
四年プレイしていてそこそこ課金してるので、運良く限定がきても被る可能性の方が高いからです。

あお Lv26

凱旋で欲しいなと思ってるのがアイドルリルムとGAリフィルの2枚なので、さすがに無理と自分に言い聞かせて無料単発のみにしています。

Re様が欲しいと思っているのが沢山あるのであれば、たまの復刻の機会ですので引いてみるのが良いのではないかなと思います。

とき Lv32

英雄凱旋はSSが闇鍋なので単発だけ回します。

退会したユーザー

3/2に行動感知を引きに行きます

5周年に期待して、無料単発だけ回します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×