Lモード時と通常時でAS.SS表記が違う精霊について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lモード時と通常時でAS.SS表記が違う精霊について

注)これは完全なる個人の興味です。
先日、過去の精霊をパラパラと見ているとLモード時と通常時でASとSSの表記(?)が違う精霊がいました。
それが下の画像のマクロスコラボのブレラスターンです。この位の時に始めたのでうろ覚えですが、普通のボスドロップ精霊だと思います。
そこで質問ですが他にASとSSの表記がL時と通常時とで異なる精霊がいましたら教えて下さると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (2)

北斗コラボのケンシロウ、ラオウ、トキが該当したと思います

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    確認してきましたが本当ですね、使ってなかったので気づかなかったです。そうすると、コラボ精霊の特権みたいな感じなんですかね? お早い解答ありがとうございます

zef Lv5

違う方が多数派だと思います

他1件のコメントを表示
  • マラカス Lv.11

    それはない。適当な事は言わないほうがいいよ

  • zef Lv.5

    表記ってスキル名ね。なるなる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×