質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
六月 Lv5

天上岬はどこを周回すべき?

タイトルの通りですが、どこを周回するのが効率がいいのかわかりません。
前回に少しだけやっていたのですが、肝心の香水は全くと言っていいほど作れていません。
どこを周回するのがオススメですか?

これまでの回答一覧 (3)

かなり前なのでうろ覚えで申し訳ないのですが

青いのをノーマル封、絶
赤いのをハード初~上にあたるところ
黄色のはハード封、絶にあたるところ

こんな感じだったような記憶です
ただ、周回報酬にカード所持上限アップ等があるのでそれ目的で各級回ってればいつの間にか揃ってるかと思いますよ(´∀`)

  • 黑汞无赱 Lv.33

    上に挙げたのはそれぞれの素材が比較的出やすかったところです。 もちろん周回報酬見れるところにどこで何が落ちるかは確認できますが、それなりに偏りがあったような気がするので分けて書いてみました。

えーっとまず天上岬は魔道士の家からいつでも解放出来ますので今焦ってやる必要全くありません

香水ですが報酬みればわかりますが各級でる素材が違いますが天上岬には周回報酬にカード枠があります。これは取らない手はないです
カード枠を入手するように周回各級周回してみましょう。カード枠全部入手する頃には香水も完成しているはずです
香水作るためだけに周回するより効率はいいと思いますよ

黄色は一番難しい所
赤色はその前(火推奨の所)
青色は初級
これが集めやすかった筈です。あとは、調香師精霊を入れつつ収集グセを発揮して各ボス精霊を集めに行くとすぐ完成したイメージです。
あと、自分はミッションの香水10個に気を取られ過ぎて他のを作らずにいたので最後の「あらゆるにおいがしなくなる香水(?)」を作るためにもう何周かした記憶があるので全部1種類ずつ作っとくといいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×