ブリューダイン、、いくつ作る?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K3 Lv9

ブリューダイン、、いくつ作る?

とりあえず、使用用と結晶用で二体作りましたが、皆様はいくつ作りますか?

これまでの回答一覧 (17)

なっち Lv124

現在、三体完成しました。次のイベント始まるまで後二体作れればと思ってます。13か14日にはバレンタインイベント来そうなんでそのイベントの内容次第です。
余りレイドで活躍しそうに無いですが、同じ色で揃えたら面白く使えるかな?と考えてます。
ミッション用クマチュレ達も少し飽きて来たので、一問答えてこの軍団使用など…

nohri Lv132

(余裕ないので0、作るとしても1です)

退会したユーザー

レイド精霊の結晶って今まで無かった気がします…が!

使用用に1体、万が一の結晶用に1体、そして近い将来のLtoLの進化素材用に1体。
計3体作る予定です。

艦隊が似合う精霊っぽいので5体
結晶用に後数体かな。

他1件のコメントを表示
  • b69559 Lv.13

    今までの傾向として、ブレイダーレイドの結晶化ってないような気がします

  • にゃー Lv.18

    まっ!いつかのためにって、やつでございます。

レイ Lv18

ハッキリ言って周回が怠いので2体だけ作ります

先程5体完成しました…
結晶はないと踏んでます。

yoshimak Lv21

艦隊でバリバリ使うと思えないので2体ですね

Nobusun Lv58

5体欲しいけど2体目に力が入らない。。。w

you Lv68

4体ですかね。艦隊組むにもあと1体なら他で代用効くでしょうし、LtoLしても2体いけます。万が一結晶化来てもLtoL用に2体残せます。 ちなみに完成率は3/4です(笑) フウカいないので赤火周回中。 赤火は大活躍ですね

艦隊性能な事と、LtoL時に楽に進化出来るようにするために4枚作りたいですが、いつも3枚で力尽きるので今後の根気次第です。

退会したユーザー

2作りました。艦隊は意味なさそうなので止めておきます。

5体作り終えました。日に日に成功率が下がっていくのを結構感じたので早めに作り終えることをお勧めします、

2体目が先程作り終わりました。速い周期での攻略を考えて下さった方のお陰で周回が然程苦にならないのでもう一体作っておこうと思います。

アイ Lv12

とりあえず1体作りました。もう一体作るかどうかは考え中です。

退会したユーザー

昨日から始めて一体完成しました

とりあえず、艦隊分の5体とLtoL用5体と結晶用5体ですかね(つくれるとは言っていない)

zoe Lv45

とりあえず5体の艦隊分ほど作ろうと思います。
実際にはまず艦隊運用しませんが。

tahana Lv14

日曜日に5体作り終えました。フレさんの要請でまだレイドに参加するので、後2~3体は増えるかも。いずれLtoLする(かな?)時に楽しようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×