質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タッグ精霊

私はタッグ精霊はボイスの掛け合いが好きなのですが、皆さんはこのキャラとこのキャラの組み合わせでタッグ精霊が欲しいというものはありますか?
私は、
タモンさん&トリエテリス
キワム&レグル
とかいつか来ないかなと思っていますw

これまでの回答一覧 (11)

現実的なタッグですと

・ダンケル&アムベル
この2人のタッグ絵ほしいです
ん、クロムマグナお兄さん?お姉さん?
知らない人たちですねぇ…

・アシュタル&アリオテス
師弟タッグですねー
背中を預けれるようにもなってきてますし背中合わせ立ち絵とかいいかもですね
どちらもけっこう好きなキャラです

・ウィズ&嘘猫
これは配布でいけないかなーなんて思います

あとそのうちありそうな喰牙RIZE組から
・ラディウス&ミハネ
・ラディウス&シューラ
・ミハネ&アスピナ

あたりですかね

非現実的なのだと
・タモン&トリエテリス
ですが、ストーリー的に接点がなさすぎなので絶望的ですかね…

質問者様のキワム&レグルはRELOADEDのクライマックスに満を持して出してきそうかなーなんて思ってます(´∀`)

タッグ… 掛け合い…
レッジ&リピュアが掛け合いなら1番でしょう。
異論は認める。

ぷぅぷぅ!まぷぅ!ぷぅぷぅ!まぷぅ!ぷぅぷぅ!まぷぅ!ぷぅぷぅ!まぷぅ…あーあ…
ラパパとマパパでお願いします。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    マパクルスキタンとワパパもお願いしま(おやめなさい

勿論タモン&トリエテリスとかタモン&ハッピーちゃんとか
うん、個人的にタモンロスなだけだすまん。
黒猫3周年記念の3月3日の配布超期待してたなんて、なんて恥ずい…!
現実逃避で新提案出します。

・スモモ(桃姫伝)&ミュール(スザク)
 独特口調同士で会話させてみたいという妙な好奇心
 スラッシュソーリーなのでして

・カタバ&サクト(八百万)
 そろそろかなと真面目に期待してる

これくらいで、タッグについては今年のVt.や男女ペアに期待します。
タッグより勿体ない素材な旧キャラの新版出して欲しいですね。
マサキ、エレクトラとかでストーリー作ると絶対楽しそうなのに。

Lv17

イザーク&ミカエラ
DL限でありましたが当時やってなかったので。リヴェルドが3で登場したのもあって天界イベなんかで出ないかなと。出来ればSS絵で過去の決別前とかがあるの期待してます。

ラギト&レッジ
メアレスイケメン二人組。リフィルリもあったし季節限とか出来てほしいですね。2人相性いいでしょうし。

ジャビー&アスピナ
クウガライズ2で成長を見せた2人は自分の中でタッグにしたい欲があります。アトヤコベニやアシュタルルミアの例もあるので無くはないかなと。

クオン&リュコス
桃イベなんかで和解後の話も出てきているのでないかなーと
他の方も言っていますが対立してた2人が協力するってやっぱり燃えますよね。

あとタモン&トリエテリスの可能性としてクウガライズで2人をトーテムとするキャラ出て来ないかなーと思います。
クウガライズなら異界をまたいだ組み合わせも可能なので、魔道杯とかで出てこないかなと。

現実感ないけどやってほしいのは
グリッド、レッジ、エリス、リエンなどの苦労人精霊での組み合わせですねw
互いに愚痴を言い合う様を見たいですw

主人公と(ストーリーで改心したり仲間になる)ボスが組むようなのがいいですね
例えばキワム&タモンとかイツキ&ダンケルとか。

後はまあありがちですが、魔轟3人で1カードとか…ってこれ3人だからタッグじゃないですね

退会したユーザー

最近のお気に入りのキャラのプリフィカ様

ストーリー的にも気になり、デッキの組合わせ的にも活躍中の「プリフィカ&リタ」が欲しいですねー

いたずらに関しては文字通り神がかっている二人ですが、一人でさえあれだけの騒動を引き起こしたのに、二人揃ったらどんな事件が起こすのか…

…想像するだけワクワクすっぞ!

ストーリー考えると
リュコス&クオン
ブレイダーストーリーから桃娘伝での共生状態に至るストーリーがみたい。

後、不満では無いですが
リュコス&ヤエ
です。
いえ、別にヒサメに不満を持っているのでは無いですが〔ストーリーは良かったですし旧キャラにスポットが当たったのは嬉しいです〕ヤエがストーリーの終盤したリュコスへの抱擁。
このシーンをタッグにして欲しい〔リュコスの照れを見たいだけです〕

ninomae Lv42

ダンケル学園長とアムベルも捨てがたいですがあえて学園長&ニヴァナを推したいです。

 ウィズ&アナスタシア。
アナスタシア姉さんは生きてて欲しいので、メインストーリーの先の方でウィズと和解してくれれば…。笑顔で手を取り合う2人なんて出てくれたら最高ですね。

リザ&グレイス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×