質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
charbd6 Lv13

皆さんも揺れていますよね?

今日からだと思うのですが、エリア画面等にあるアイコン的なもの(EVENTやSTORYやMISSION、今ならドリームくじ!等)がゆらゆら上下に揺れていて気持ち悪いのですが、皆さんはどうですか?

各エリアの中に入るとMISSIONだけが揺れていなかったりと、バグや私だけの現象という可能性も否定出来なかったので質問させていただいた次第です。

レイヤーの一番上にあるアイコンを揺らしているのでしょうか?、正直あまり必要性を感じません。
視覚を引きつける効果を狙ったものなのでしょうが…

ハロウィンの時の各エリアのハロウィン仕様のように、特にアナウンスする気のないレベルの変更なのでしょうか?

皆さんの感想とご推察をよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

MISSION以外ってずっと前から揺れてませんでした?
今見直しても何も不自然さを感じなかったのでずっと前からの気がしています

  • charbd6 Lv.13

    ご回答ありがとうございます。私もろくに調べもせず聞いてしまったのですが、私のプレイ環境の変化によるものでした。画面の変化で、いつもとは違うという違和感を感じてしまったのだと思います。すぐに回答いただきありがとうございました、おかげで閉じられます(笑

Y Lv16

いつから揺れてるのかわかりませんが、予想するに背景(通常エリア)との差別化で動き加えたのかも知れませんね。
長くやってる方には必要性感じませんよね。

  • charbd6 Lv.13

    質問を閉じている時にご回答いただいたみたいでありがとうございます。今日(正確には昨日ですが)違和感を感じたので、もしかしたら今日から何かエフェクトが変わった可能性はあるのですが、私のプレイ環境も変わったのでそれによるものと思います。

退会したユーザー

上下に揺れてますね。
意図は解りませんし 質問者サンと同じで必要性は感じません。が 気持ち悪くはないです。
害がないので 個人的には 止まってても動いてても どちらでもよいです。
きっと そのうちに見慣れてしまうのではないでしょうか。

  • charbd6 Lv.13

    質問を閉じている間にご回答いただいたみたいでありがとうございます。揺れ幅が大きくなった可能性もありますが、私のプレイ環境が変わったので違和感を感じたものと思います。慣れの問題との事まったくなので、次開く時は慣れていると思います(笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×