質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

ウィークリーガチャ

毎回何か出るかなぁという思いで引くウィークリー。しかし今まで一回も出ていないのですが、皆さんはどうでしょうか。いろいろな結果をお待ちしています。(爆死とか爆死とか爆死とか、、)

これまでの回答一覧 (34)

毎回当たってますよ!!!

マナが…_(┐「ε:)_

嬉しすぎて無言でガッツポーズかましたのは、クリネア嬢が初めて当たった時だけですねぇ。
水の貴重なガチャ産正統派ヒーラーっ( ;∀;)

あとは毎回被り精霊を誰に喰わせようか悩んでますw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    これからはお互い当たるといいですね、、

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    有難う御座います。ちなみに今週はニアちゃんでした。4体目ぇ…_:(´ཀ`」 ∠):

皆様けっこう当たっておられるのですね
( ;∀;)
私も同じくウィークリーで1枚も当たっていません。
もう出ないものだと思ってやってました(笑)

ちなみに抽選プレゼント系も
こないだの英雄凱旋毎日ログインガチャも
何も引けていません(笑)

当たっている人は当たって複数枚、もらって
いるのですけどね。
出ない人はとことん出ていないですね(´・ω・`)

そんなの都市伝説です

みこ Lv2

私も、すするさんと同じく1回も出ていません。

あまり期待値をあげないまま、惰性でなんとなーくガチャを引きますかボタンを回す日々が続きそうです。

わたくしもつい最近までオール爆死でした。
それが初めてあたったのが3週間前。クラヴィルさんでした。すでに持ってるので2枚目です。
そしてその次の週。なんと!クラヴィルさんが当たりました・・・。
2週続けて、しかも同じカードが出るとは・・・申し訳ないですが全く嬉しくなかったです。
しかもUHGのガチャ結果はあまりよろしくなく、クラヴィルさんに運を持って行かれたのかと思うとうれしくないどころか憎しみさえ湧いてますね・・・。
とんだ愚痴になりました。ウィークリーミッションはちょっとした暇つぶし程度に思った方がかぶった時のダメージは少ないかもです;;

Mr.KM Lv15

もうウィークリーはやってすらないですね・・・

bkai Lv28

アリエッタとがうがうが出ました(6枚目、2枚目)
毎回引いてるとしたら1枚も出てないのはそこそこ珍しそうですね
まあ固まることもありますから気楽に引きましょうb

tahana Lv14

今排出中止されてる精霊さんと入れ替えてくれれば、全て当たりになるんですが・・・。

あ、実績でしたっけ、私の場合はミラノさんが2週続けてきました。
既に持っていたので、1回目は色違いで持っておけばいいかと無理矢理納得させましたが、さすがにもう1枚は・・・orz

先週ぞば子が来ました!
これで合計5回当たり。ミッションが最後まで残った時に当たりが来てる気がします。

退会したユーザー

一回だけ、しかもLなのに外れの雷単色の回復でした。
それっきりずーっと外れです。

英雄凱旋の毎日無料単発もすべて外れだったので
これからもずーっと外れだと思います。
多分良くて騎士団。

ウィークリーってあれでしょ? A精霊限定ガチャですよね?
フィリーとかデュークとかゼノンとかしかでないですよね~?(-'д-)y-~

一時期、デューク→バルブロ→ゼノン→デュークと続いたので「仮面ガチャか? エレイン出ろよ…」とか思ってましたよヽ(`Д´)ノプンプン

ムー Lv9

新しいウィズセレが実装される前の週に初めて当たりました。しかもL確定で期待して待ったら火水のダムザ、はい3枚目です。イラッっとしたので、保管庫のSSのダムザをマナを集めて進化素材として使ってしまいました。
その後は、ウィズセレのアルさんが当たり今のところ計2回当たりました。そろそろ3回目の当たりでメメリー当たってくれないかな…

HeinekeN Lv21

そんなの出る訳無いですよw



私はウィークリーガチャ、本当に偶にしかやってませんが
今迄でラスくん(L)、ガトリン(SS)、ガトリン(SS)の3人当たってますw
私の携帯だけかもしれませんがウィークリーだとか他のガチャでガチャを引きますか?→はいを押した時に少しの間だけ通信中…となると当たるか!?ってワクワクします。大抵当たりますw
爆死報告でなくて申し訳ないです!すするさんにも当たりますように!


笛っち Lv106

家族の4つのアカウントで、私だけSS3体でています。他は0です。出たのは、ルシエラ、セルマ、ガトリン。どれも初物でした。

まさ Lv3

ズローヴァとリエンが来ました!
なんか微妙かもです(笑)

三百 Lv172

新人王ガトリンとルナリィの2体です。
ウィークリーミッションが始まってから34週(合ってるかな?)だから、期待値は2.72体ということで、数としてはぼちぼちですが、新人王ガチャの週に持っていなかった精霊を当てたのはでかかった ^^;

退会したユーザー

リギット、アルさん、ザハール、ベアトリーゼ
の4枚ですねー

爆死でなくてすまん(‐人‐)

テラ Lv22

ちゃんと覚えてるところでは、ルナリィ、リエン、クラヴィルを当てたことがあります。
ルナリィはダメブロのきついクエストで大活躍、クラヴィルは発動の早いスキルチャージがトーナメントの安定入賞に一役買ってます。リエンは最近あまり使っていませんが、以前はトーナメントで活躍していましたね。0ターン発動のステータスアップはなかなか魅力的でした。
あと、はっきり覚えてないですが、もしかしたらエルトもウィークリーで当てたものだったかも?こちらもクラヴィル同様、スキルチャージ役としてトーナメントのたびにお世話になってます。

すするさん、ごめんなさいね。
今まで、3回程当たりました。
ルシエラ・リシア・ラグールです。

他1件のコメントを表示
  • T Lv.18

    リツェーレ、新人王アシュタル、エリオット、ダムザ、シェイナ、ルナリィ、シエオラが今まで当たりました。 書いてみると結構当たっていました。

  • T Lv.18

    すみません。 回答をするつもりがこちらのコメントに書き込んでしまいました。 申し訳ありませんでした。

だいたい爆死しますが3回当たり引けました

アルさん、ミラノ、主上で、うちミラノ以外は初だったので嬉しかったのですが、そういうとき他のガチャ回すと爆死・・・。

まぁ何の根拠もないんですが、ウィズセレで運使うよりは限定に使いたいなぁと思ってしまいます。

実装以来ずっとミッションこなしててシエオラ二体、ダムザさん、ルナリィ二体、ルシエラ、ラスル二体出てます。引きはいい方なんだけど被り率高すぎ

りく Lv11

毎週欠かさずチャレンジしていますが、過去出たのは1度だけ、しかも雷ルナリィ…。

当たる方がいらっしゃるとは、思ってもみませんでした。

  • りく Lv.11

    こちらに書き込んだら、今週マーガレットが出ました。Lで。 ウィズセレ2枚目です^^

昨日ようやく当たりました・・・

恒常エッタとルシエラです。今通常クエスト2周目をやっているのでちょこちょこ使っていますが、イベントでは全く使いません。とりあえず新カード3枚欲しくてドキドキしながら毎週引いてます。

ウイークリーミッション出来てから皆勤かつオールA精霊のみです。
たぶん、1年継続出来たら、とかの条件を満たすと!
クリスタルが777個届く予定かもしれないと、
毎週ワクワクしながらやっています(^^)。

質問してくださってありがとうございます

たま Lv3

ログイン日数228日目です。
ほぼ毎週ウィークリーガチャ引いてます。
セルマ、ベアトリーゼ、リコラ、リエンの4体出ました。

GWフェリクス、アルさん、火単版エリカの狼の人(名前忘れた...)が当たりました。

気が向いたときだけウィークリーやると結構当たる気がします。

hidenasi Lv19

早瀬りん、
リコラ、
リセル、
と結構大当り来てます。
赤ずきん出ないかなーとせっせとやってますね。

毎週欠かさず回していますが、全部で5枚は出ています。
全て被りですが...

毎週やっていて1回も当たらないのは悲しいですね。
毎週やってない人は、さぼった週に出てますよ多分(適当

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×