質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

〇〇とコラボして欲しいな

こんにちは。白猫ではRe:ゼロ(⬅あってる?)、黒猫では北斗の拳と、モンストでは七つの大罪と、色んなイベントとコラボしてますね。色々楽しそうです(^^ )私は今GC(ゴルチャレ)を急ピッチで進めてます笑アリエッタンへの道は遠い…。

本題行きます。
『〇〇と黒猫がコラボしないかな!?』です。
個人的には三国無双がコラボしないかなぁ…とか思ってます(まぁ無理だけど)
回答方式は『〇〇とコラボして欲しい』です。
新参の方から古参の方まで様々な回答お待ちしてます。
アニメでもドラマでも漫画でも何でも何個でも可です。
(↓格好良すぎかよw)

これまでの回答一覧 (41)

一番コラボしてほしいのは最遊記ですが既出なので・・・、
Fateやコナンコラボ(復刻含む)はいかがでしょう?
昔、角川コラボか何かでセイバーさんを見かけたので他のキャラも出してほしいです。
コナンは去年の純黒の時のように来年の春の映画に合わせてコラボしてくれれば嬉しいです。
まあ、正直に言えばガチャの出が良くなかったのでもう一度好きなキャラを狙いたいのも理由の1つです(笑)

某ゲームみたいにリゼロやひぐらしのなく頃にコラボやってほしいですね。
他の回答者さんのいうように任天堂・HAL研コラボもやれるならやってほしいですね。
個人的には今年の年末の特別版発売に合わせてデッドライジングをはじめとしたカプコンコラボも面白いと思います!

東京喰種とコラボして欲しいです。。
漫画が大好きなんですよね〜。
カネキとハイセで相互進化とかして欲しいな…
ボスはやっぱり、隻眼の梟が良いですね。
来たらそれはそれで、悲しいですが(無課金かつ時間あまり取れないので栗集めが辛い…)

ジョジョコラボ欲しいです。
スキルも何となく想像つきますね(笑)

FENRIR Lv14

戦国乙女来たら嬉しいです。ウィズがシロに対して、もしかして君も人間だったにゃ?なんてやりとりありそう。

いつも同じ回答ですいません

戦国乙女、一択です!

退会したユーザー

100%どころか1000%無理だと思いますが、ピングーとコラボしてほしい。
もし来たら課金してコンプ狙います( ;゚皿゚)ノシ

jun Lv15

ナイツ&マジック、とコラボしてほしいですね。最近嵌まりましたが、ロボットと魔法の世界のアニメです。
主人公のエル君がかわいいのなんのって……。少女と見まごうごとしなんですが、その中身が中年のロボオタおっさんで、言動の端々がツボ。魔法・魔獣・ロボットがてんこ盛りになってます。

退会したユーザー

作品は名前がわかりませんが、かわいい女の子が出てきてかつ黒ウィズの絵柄や設定とマッチする作品とのコラボ

  • メソ…… Lv.48

    なら、まどマギあたりがよさげですね^^

最初に略すならリゼロです。
黒ウィズのコラボは古臭くて好きじゃないので期待していないですが、最近のアニメとコラボしてほしいですね。
あと、進撃の巨人とまたコラボしてほしいです。あの頃は最終進化SSの時代だったのでL化させたい…

個人的には、とある飛空士シリーズとコラボしてほしいです。イベント指名ができるなら、ドルキマスで。
タイトルにある通り、このシリーズは空戦・飛空機の話なんですが、ドルキマスの飛空挺と共闘、みたいになってほしいなぁと思っています笑
とある飛空士シリーズはそこまで有名でもない(?)ので現実的じゃないですが笑
青春ものでもあるので、ちょっと合わないとも思います汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×