質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陸式を回ってる方

もし間違えて全滅した場合はどうしていますか?
私は全滅をしたらタスクキルをして陸式に留まっております
皆さんは降段しますか?

これまでの回答一覧 (8)

なっち Lv124

デッキ15に伍式のデッキ、16に陸式デッキおいてます。基本長押しで残留ですが、やり続けてるとうとうとして負けてる場合があるので予備のためです。ちなみに12~14は修練場、火闇ゲスト、火単ホスト、ゲストデッキでここが魔道杯デッキゾーンにしてます。

退会したユーザー

結晶あまりいらない+立ち回り簡単な伍式デッキを陸式の隣にスタンバイしておく(6T以内が理想)
さらにデッキ名に陸式用と伍式用は名前をつけてわかりやすくしとくと良いです

私は
アリオテス
ミライ 大魔術200
ラディーヌ
ラディーヌ
VTユッカ

で5TSSですぐ陸式に帰れるようにしてます

要は陸式デッキの隣に伍式とイベントトナメ用を置いておき、必要なら使うやり方ってことです

一応リセット長押しですがチャレンジクエストと間違えて降段した時のために伍式用のデッキは備えています。

  • 哲郎 Lv.1

    同じ行動ばかりだとツライのとで、気分転換に伍式に行きますよ(^^)

わたくしは誤答やパネル事故でクリア出来ないときはちゃんと伍式に落ちますよ。
普段のデッキ調整ならともかくマドゥ~杯中は他のプレイヤーの順位にも直結しますので、そのような事をしているとアカバンされる恐れがあるので、わたくしはリセットやタスクキラーなどの不正と言われれば否定出来ないことはしないことにしています。
課金額が多いなら気をつけることを推奨しますね。
コロプラはわかりませんがD○Mのようなジャイアン運営のゲームは運営の不具合で、こちらに落ち度がなくても80000くらい課金したアカウントをバンされた事があるのでグレーゾーンのものはなるべくやらない方がよろしいのではないでしょうか。
長文失礼いたしました。

現在も魔道杯で陸式回ってます。
私はAmazon Fireを使っていて、巷で言われている回避方法がうまくいきません。(やり方が下手なだけなのかも知れませんが。)
なので、おとなしく降段してます。

みー Lv15

全滅したらタスキルしますが大体リセットですね~誤答したら終わる場面が多いので……

間違って降段しましたが、6式デッキで5式1位取れたのであまり気にしなくなりました

退会したユーザー

一応伍式デッキを残してます(というか新しく組み直した)

狂暴ラギトのおかげで1t縮みましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×