質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな雑魚敵

皆さんは好きな雑魚敵はいますか?
私は一度扉絵にもなった「はちっ娘」が可愛いと思います。
着目されにくい雑魚敵にも面白い見た目だったり魅力的なキャラクターがいると思います。皆さんはどうでしょう。

これまでの回答一覧 (16)

お決まりで申し訳ない。

爺ちゃん婆ちゃん(グリコカーニバル)、黒ずくめ(名探偵コナンコラボ)も一瞬浮かんだけど、弄り放題というネタ要素絶大なコイツ(魔轟三鉄傑)だと思います。

森速 Lv25

クロマグⅤ出ててきてクリを3つほど奪っていった憎いやつです。
なんか、ドロップしたので保存してたら、だんだん愛着が湧いてきました。

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    横からそっと、私も同じ理由で愛着沸いた口ですわ。

Nobusun Lv58

火と水と雷を一体ずつ持ってます、お気に入りです笑っ

仮装した黒猫の人ですね

ミクイベントの各色のタマゴ紳士です。見た目のインパクト大でした。

天上岬2のこの妖精が可愛いと思います。

ninomae Lv42

ダダです。
キワモノですが、魔法の世界の不思議なモンスターの感じがあって好きです。

赤紫 Lv15

ショコラフォレストのケーキです。
ただ世界観に合った敵というだけでなく
横に切って開いて牙をむいたように
見せてるところが工夫してるな、と感じました。

クロムマグナⅤ 鋼鉄のラストバトル
道中に出てくる女子生徒!

nohri Lv132

むかーしメイトで水の狼戦士使ってたんですよね。
始めたばかりの頃だったかなー。
Bladerで見かけて、こいつだけ売らずに残してます。
炎ですけど。

  • nohri Lv.132

    メイトガチャ?ドロップ?忘れましたが。

コラボで悪いんですけど、忘れられませんな。

HAYAO Lv15

やはり犯人さんでしょう!
いい顔してますね!
このアイコンがまた可愛いんすよ

今回メアレス自体が初めてなのですが、「夢」って名前なのにこの見た目なんかいっと、衝撃を受けたので記念に置いております。

そこはアイドルキャッツのマネージャーではないでしょうか?多分声は違うと思いますが、
「おはようございます。今日も健やかな1日を、純粋な労働を始めましょう。」
何故か嵌って、今でも時たま魔導師の家に聞きに行っています。どうして嵌ったんだろう……

アルティメットサマーガールズのこやつらですね。ドララー?聞こえませんねぇ。

幾度となくトルリッカマラソンでお世話になりましたので、彼(?)一択です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×