状態異常無効 毒はくらうのでしょうか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

状態異常無効 毒はくらうのでしょうか?

先ほど新しいパーティーを試したくてメアレス3のコピシュをALTERNA~紫炎の獄帝~覇級に連れて行きました。
毒、AS封印、SS封印にもちょうどよいだろうと思ったのですが毒がきいいてしまいます。
私の勘違いだったらすみません!一応サイトの方でも毒も無効だと思ったのであれっと思ってしまい投稿させていただきました!もし毒について似たような質問がおいてありましたら申し訳ありません!
お分かりになるかた教えていただけますと助かります!

これまでの回答一覧 (1)

2回行動でのろい→毒のコンボじゃなかったですか?

のろいで異常無効が消えて毒になりその後コピシュの異常無効がかかるためです

他1件のコメントを表示
  • ミートテック着用中 Lv.2

    ミデ様ありがとうございます!なるほど!!!呪いの後でした!!! 地味に1000ダメージがショックで( T∀T) 呪いで消されていたのですね! ありがとうございます! 悩みが解消しました!(* ´ ▽ ` *)

  • アルベルティーナ Lv.11

    めっちゃ横槍すみませんっ。 全く同じ疑問をもっておりましたが、そういうことだったのですね(納得 のろい最強orz

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×