グランプリは誰に投票しますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリは誰に投票しますか?

私はあまり興味ミがないィので迷っていまアす皆様のニご意見イをお聞レかせくだテさい。

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

僕ベは良くおス世話になったトのでミィアン入れようと思ってます。サいきんはーほとんどニつかうきかいがないのがすこシ残念ですね。今回のグランプリテ“限定化させてほしいですネ。

CV部門 ゾバ ギョギョバベギブギャンはあんな速度で言えない

女性部門 ゾバ 今回のアイドルでも活躍

イベ部門 魔轟 イベントで一番笑えた。黒猫氏の異界訪問期間の最短記録を樹立

ゾバ信者ゆえ投票券はこれに消えます。

  • nahiyuki Lv.3

    ぞばはキャラ、音楽、イベントの三冠王ありますね

まさ Lv34

スマホからの投稿なので半角打ちが出来ないのが残念です。
ミィアもいいけど、ミリィに全力の予定です。
興味ないのであれば、是非ミリィに清き一票を入れて頂き、服ビリビリミリィカードの実現にご協力をお願いします。(妄想)
(メアレス勢はまた外されるのかなぁ)

  • らくら Lv.14

    今回はメアレスも入ってますね。新人王のときは、出たばかりなのに猛威を奮ったGPがありましたからね、泣く泣くの処置だったんでしょう

古参キャラでもっと深くストーリーを掘り下げて欲しいキャラに投票します
今のところヴィヴィ・ナイトメアかな

何かが見え隠れしていますね…
私はお世話になった数精霊に数票ずつ。

以前からズローヴァ推しなのでズローヴァに全力で投票します!ヤガダ家の子孫も気が向いたら少し入れます。

退会したユーザー

投票って毎回毎回悩ミますよね。昨年のぐらんぷリは誤字神と元帥でしたよねぇ。ひィィィィィィ…悩みますねぇ(´-`).。oO

ミイアニイレテ が隠れてたんですねw
興味がないのになぜ?と思っていたんですが。

主上様に全部ぶち込みます

tdk Lv3

課金のきっかけになったヒサメにつぎ込みます!
今流行り(?)の20ch勢で、4T周期で単体2T遅延打てるバケモノです。

( ゚∀゚)o彡°主上!主上!……です!

笛っち Lv106

私の票が導かれているので、オルタメア。 

  • 笛っち Lv.106

    じゃないや ロードメア(-_-;) あぶね~

芋煮 Lv29

イベント・背景・BGM → メアレス
男性精霊 → トート
女性精霊 → アーシア
CV → リフィル

メアレス好きなんでほとんどメアレスです

ただ精霊だけは前から好きなトートとアーシアに入れます(*´∀`)

ただ、リフィルのスキルボイスとかイベントのセリフとかめっちゃは良かったのでCVはリフィルに入れます

特に入れたいのはいないので
各項目に100枚ずつ振った後
タッチしやすい
男性の1ページ目右側のミハネにすべて投入しました

今回は参りました。
男性部門に、キューマ様・ラパパファミリー・プグナ・トートなど入れたいのがいっぱいなので…
女性部門はほぼスルーですね。嘘にゃんいないし

m&m Lv24

主上にいくら入れたらGPプレゼント頂けるのだろうか
そればかり考えてますw

ガチャならイーニア先生orアリエッタ、ヴェレフキナ
配布なら杖の人ことロアさん、レベルメアちゃん…と思いきや、配布精霊が対象じゃない!?前回のGPもそうだったのですが、なぜ…(泣)

配布精霊を主役にしたオリジナルストーリー、見てみたかったです…。勿論限定ガチャカードも。
仕方がないので、先生とアリエッタちゃんとヴェレやんに投票しようと思います。

  • N.Y. Lv.2

    僕も女性精霊はセトアーリアに全力するつもりだったので結構ショックです… 先生と元帥に全力します

退会したユーザー

ヴィクトリアちゃんにすべてを捧げます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×