質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

LとSSでセリフが違う精霊

進化ランクによってセリフが違う精霊ってどれだけの種類があるのでしょう。また絵柄を変えるとセリフが変わるものも含みます。
私は三鉄傑ガトリンを持っていて、先日絵柄を変更したらクエスト中のセリフも変更していたのでびっくりしました。このとき初めてこの機能を知りました。

これまでの回答一覧 (5)

三鉄傑ダムザ、リエンSS+(ゲス仕様)
新人王ガトリンSS、SS+(新人ナース、ダークガトリン)
新人王ミルド(みーちゃんとかーちゃん)
新人王ヴェレフキナ(標準語)
メアレスⅡリフィルSS+(拳銃持ち)
覇眼ⅡリヴェータSS(幼少期)
覇眼ⅡルドヴィカSS(幼少期)
GWアリス&エリカ(人形ver)

ざっと覚えてるのでこのくらいですかね

新精霊入手して、最終進化まで行う。
戦闘時の表示切り替え選択で各レア度に合わせ右上のCVをおす。
これでCV内容が変わっていればその精霊は戦闘ボイスを複数持っていることが分かります【殆どは1種類、たまに2種類、新人王ゾバの3種類という各レア度には驚きました】

DK Lv110

・約束の地アンジェリカ、ルーファス
・八百万Zミコト
・サーシャ&シンシア
・スザク3の各ボス(エフェクトがかかる)、キワム
・2015クリスマスシャロン、キワム&クロ
・八百万2モミジ
・ロストエデンミカエラ、ルシエラ、アルドベリク
・メアレス2ガチャ産レッジ以外
・メアレス2アイアンメア⇔オルタメア
・サタ女ルルベル
・心竜アニマ
・チェルシー
相互進化含みます。

  • DK Lv.110

    追加で・クロスディライブエニィ・2016クリスマス相互進化3体(リルム、ピノ、シエオラ)辺りでしょうか

nohri Lv132

定期的に上がる話題なので過去のQA調べても面白いのでは

瑚亜 Lv52

同じような質問が出ていたので参考にどうぞ
私はあまり絵柄変更しないので、
ある事は知ってましたが、全く使ってません笑

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/109280

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×