質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特殊状況下

ちょいと長文になりましたので、メモ機能で書いてスクショに纏めました。いや〜実際今思うと「バカだろ!?俺バカだろ!?」ってツッコミが止まりません(笑)娘に怒られて当然ですねハイ(爆笑)

皆さんなこんな特殊状況下でウィズやったって思い出あったら教えて下さいw

これまでの回答一覧 (5)

反省の気持ちが見えませんね。考えられません。
想像力の欠如甚だしいです。落下させた場合、
後方の人に当たる
下の通行人に当たる
レールに当たり引っ掛かる、破損させる。
そもそも係員に見つかればスタートしてもらえないでしょう。
あなたの行動が多くの人に迷惑をかけ、危険に晒し、
多額の賠償を負う可能性があることを理解して下さい。

退会したユーザー

バカだろ!?って以前によく端末落としませんでしたねw

ジェットコースターなんかのアトラクションでの携帯電話、カメラ、メガネ、帽子なんかの落下は大抵の遊園地で注意書をしてるので自己責任になりますし……。
ちなみに某夢の国ではコースターやフリーフォール系のアトラクションで携帯持ってる人がいると開始前に注意の放送があったりするらしいです。(←友達が萎えたって愚痴ってました)

あと、落下先でトラブル(人に当たるとか園内のものを壊すとか)なんてことになったら想像もしたくないです((( ;゚Д゚)))

レイドイェルセルは今後使い道あると思いますが、TPO守ってください。

あ、自分は端末二刀流でキワムカウンターVSイーニアカウンターをやったことがあります。

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    ホントはイカンのですが…私、実はイニD全盛期に走り屋やってた時にメール打ちながらドリフトかました事ある程のデンジャーな輩でして(苦笑)その時の経験からジェットコースターごときじゃ大して危険に感じないくらい麻痺してるのかも(^^;以後気をつけます…

  • 退会したユーザー Lv.101

    まーた年齢のばれそーなことを……。

由有 Lv167

結構普通なことですが、お風呂でウィズってます。
1時間位は浸かっているのですが、やはりレイド始めると途中でやめられないのでのぼせそうになります。
とゆーか、のぼせています。
お風呂でレイドはやめようと思っているのに、ついついやってしまうw
レイドでなくても切りのいいところまで…と。
のぼせる前にやめるようにします。

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    1時間風呂浸かるってフツーなんですか!?(◎_◎;)私にはジェットコースターゃりそっちの方が凄く見えます…(笑)

  • 由有 Lv.167

    半身浴で1時間はフツーですよw 毎日のぼせてます。 これから暖かくなるので、時間短くなるかもですね。

流石にそこまで特殊ではないですが

飲み会と魔道杯が重なり飲み会抜けてトイレで魔道杯をしました
流石に1〜2回程度じゃ順位に影響なかったですが

さすがに特殊状況下ではしたことありませんが、ぜひとも次は富士急ハイランドあたりでやって欲しいです(笑)

他3件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    静岡までの旅費をいただければいくらでも!(爆笑)

  • DYJ Lv.148

    山梨です(涙目)

  • スカーさんズラ Lv.31

    静岡の方がメジャー感あったので…山梨県民の皆さんゴメンなさい(笑)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    旅費なら大丈夫です!J◯Bなどに課金すれば、タダで行けます(^_^)vレイドを終えるのが先か、スマホが吹っ飛ぶのが先か…楽しみです♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×