質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GW精霊で狙うのは?

早速おせにゃんでGW精霊のイラストが来ましが皆さんはどの精霊を狙いますか?

自分はイラストだと断然アリエッタとヴィクトリアです。
後は性能次第です(笑)

これまでの回答一覧 (11)

フェリクスです。グリッドと組ませて「のび太のクセに生意気だデッキ」を(笑)

退会したユーザー

アリエッタですねー

彼女のボイスは面白い。特に3周年。

「がおーっ!消し炭にしてくれる!」からの
「…よし!隠蔽しよう!」はツボったw

退会したユーザー

ヴィクトリアとフェリクスかな٩(ˊᗜˋ*)و
理由はどちらも持ってないから(笑)
めっちゃ単純な理由ですけど、やっぱりヴィクトリアに声ついたのは大きいし、フェリクスはカッコイイですからね(*´ω`*)

記念で10連やって終わる かも しれません
精霊見て正直引きたいと思ったのがいなかったので
性能見たら変わるかもしれませんが

イラストだとズローヴァ&ルルベル、アリス&エリカ

キャラだとドルキマスで一番好きなキャラなのでフェリクスですね。

MICKY Lv22

性能度外視ならヴィクトリアとハヅキが気になりますね。どちらも初ボイス搭載で、季節もしくはDL限定でまだ1度も引き当てたことがない精霊なので、あわよくば迎え入れたいですね。これで水の全体多弾魔術持ちや雷の自己ステブ持ちとかだったら尚良しといったところでしょうか。

そよ Lv12

ズローヴァ狙います。
まさか声つくとは思わなかった…。
さすがに去年のテスタメントのように人型にはならないでしょうが、ストーリーも楽しみです。
こういう意外枠(ルルベルいるけど)は今後も続けて欲しいです。

小夢 Lv38

誰か当たればそれで良しというのは嘘…ではないけど、正直な所待ちに待ったハヅキなので逃がしちゃったら心にしばらく消えないしこりを残すだろうなーと。

希姫 Lv48

ストーリークエストの内容で判断して
ルルベル&ズローヴァです。

騎士団ブロック当然あると思いますので、
出るわけがないと思いながら後ほどサブで10連爆死してきます(笑)

退会したユーザー

ハズキ狙いです。
楽しみだなぁー。

アリエッタは私も欲しいです!!
(キャラ&ボイス目当てで。性能の方はGW限定だからきっと全体的に良精霊ばかりで、さらにあのアリエッタのことですから何か優秀なのがくるでしょう!と勝手に期待しています)

プレイ当初から無課金で、現在栗の手持ちがかなり少ないのですが、プレゼントBOXに眠っているのをありったけかき集めてでも手に入れるつもりです。
(私、2年近くプレイしていて未だナシエッタなので・・・)
手元に置いて「わはは!」や「くらえー!」の声をじっくり堪能したいです。

あとは性能で判断します。性能が分からない現時点では、正直アリエッタさえ手に入れれば満足です(笑)
(ガチャにおいて一点狙いがリスキーなのは内緒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×