男性精霊でけしからんと思う精霊は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

男性精霊でけしからんと思う精霊は?

ゆるーい質問です

少し前にけしからん精霊グランプリがありましが、男性精霊ではけしからん精霊はどのくらいいるのでしょうか?

というのも、覇眼3をやっている間とにかくアシュタルのチラ見せのウエストに目が行きっぱなしで困っています
あの日焼けした肌にすりすりしたい…(心の声)

男性精霊で、これはけしからん!と思う精霊がいましたらぜひ教えて下さい

(ちなみにアシュタルと同じくらい、マイアの美しいヒップも見とれてしまいました)


※女性プレイヤー向けの内容になってしまいそうですが、もちろん男性プレイヤーからの回答もお待ちしています

これまでの回答一覧 (16)

myu Lv15

スザク3のキワム一択です。
毎回単品限定カードはどこかチラチラしてるけしからん子です。
この恥骨と脚の付け根のラインがたまらんです、はい。
SSもけしからんですがLの服破けてるのもけしからんですね。
破けてるのに大事なとこ隠れてて絶妙加減にまんまとハマってます。
アリオくんの絶対領域もたまらんのでこの2人で
けしからんタッグカード出ればいいのにと思います。
でたら当たるまで回します。

他4件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    このライン私もめっちゃ好きです!ズボンがズレそう…いや耐えてる…けしからんというよりたまらんです(笑)スザクのころは休止していたので、復刻来ないか首を長くして待っています

  • ヒナキ Lv.17

    腸腰筋!!

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あ…もう少し秒募集するはずが、キワムを眺めていたら無意識にベストアンサー押してました(^^; すみません、回答下さった皆様ありがとうございますm(__)m堪能させていただきました(笑)

  • myu Lv.15

    自分の萌えを吐き出してたらBAついてびっくりしました…w キワムに夢中で手が滑ったんですねww あの腰チラには魔力があるから仕方ないですよね← 事故みたいですがBAありがとうございました(*'▽'*)❤︎

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    いやもう、チラリと見える部分を眺めていたら、手が勝手に動いてしまって(^^;萌え吐き出しありがとうございます♪ついでに私も萌えを頂きました(笑)キワムは欲しいキャラのひとつなので、新人イベや復刻などあったら全力で行きます(^-^)v

退会したユーザー

そらりんさんのプレイ歴によって伝わらないかも知れませんが・・・

この人をおいて他にいないでしょう!

他8件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    懐かしい‼知ってますよー\(^o^)/持っていませんが、そういえばいろんな意味でけしからん精霊ですね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.10

    あぁ、伝わって良かったです。見た目もけしからんですが、「絶・桃色闘士」って名前がまた何ともw

  • 黒猫のアシ Lv.23

    投稿したいと思い色々検討しましたが、桃色闘士が強烈過ぎて、考えるのをやめました。 こんなんズルいwww リクト様のチョイスに脱帽です。(*´∀`*)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    図鑑見てきましたが、私はどうやらはるか昔にさよならしてしまったようで、進化も真で止まっていました( ̄▽ ̄;)

  • Nikky Lv.18

    涅槃入滅斎(ぞば魔道杯デイリー上位)見た時にこの人思い出しました! 始めた当初、なんでこのキャラをガチャにいれたのか、真面目に考えてしまいました。保管庫なかった頃に早々に餌にしたので手持ちにはいませんが、未だ図鑑で異彩を放つ、忘がたい方です。

  • 退会したユーザー Lv.10

    こう見えて彼は当時、イグニスがHP1100・ATK 1500に対し、HP1900・ATK1100という強キャラ・・・、このゲームは今後どういう方向に向かっていくんだろうって思ってましたw ・・・L化しないかなぁ(°∀°)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    強い!ってことで、よく攻略掲示板などに載っていたような記憶があります。昔はこんな精霊がスタメンはってたりしたんですよね。図鑑見て、少し懐かしくなりました。でも最終進化させてない…

  • 退会したユーザー Lv.10

    せっかくなので、彼をリーダーにしてレイド行ってきますw

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    桃色闘士の部屋なかった…遅かったか・゜・(つД`)・゜・

この尻はけしからんです

一応オス?だしセーフ

Nikky Lv18

まぁ、ゲーム内にはありませんが、シーツ元帥がいろんな意味でダントツにけしからんでしょう。

他6件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あぁ、一瞬買おうどうか悩んだ例のものですな( ̄▽ ̄;)かなりけしからんと思いやめました

  • Nikky Lv.18

    在庫僅かですが、あす楽で入手できますよ… http://books.rakuten.co.jp/rb/13517456/

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    いや、これを買うと私のなかの何かが終わりそうでさすがに…( ̄▽ ̄;)その前に、汚したくないので、きっと添い寝は出来ません

  • Nikky Lv.18

    保存用、鑑賞用、実用用の3つ(トッシー@銀魂)購入ですよ! 失うものがあるかもしれませんが、別の何かが得られるはずです(謎)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    いつかアシュタルもシーツになりそうで怖いです( ̄▽ ̄;)

  • Nikky Lv.18

    アシュタル出たら買うんですよね!( *´艸`) リアルすりすりできますよ!(/ω\)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    アシュタル出たらとりあえず鼻血が出るかも知れません( ̄▽ ̄;)どばーっと(笑)

わたしが書かずに誰が書く!

というわけで、もちろんロアさんです。

このはだけ方は、完全に○ャニーズ。

(生田斗真かJUMP山田あたりに見えてきたw)

他3件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    横から失礼します。必ず書かれると思っておりました。

  • メソ…… Lv.48

    大変長らくお待たせいたしました。(なんか、みんなわたしに遠慮してロアさんを今まで出さずにいてくれたような……w)

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    お待ちしていました(笑)ロアさんイケメンだし肉体も美しいですね~杖だけど…

  • メソ…… Lv.48

    そう、書くとき、やや「……男性?」と、躊躇しましたが……。でも、いい! 好き!!(。-∀-)

笛っち Lv106

人気アニメのキャラなので仕方ないし、色気もないの「でけしからん」には入らないのですが、この時だけは、ウィズから少し離れた私です。

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    なにげにセクシーポーズ…一体運営さまはこれでどうしろと言いたかったのでしょうな( ̄▽ ̄;)

  • 笛っち Lv.106

    全くで。リースに食わせようとしましたが、あたったらかわいそうだから売りました。

scalar Lv12

露出度で言えばドン・サルームが上半身裸のマッチョとなっており、一部の方には相当ケシカランと感じていただけるかと。
あとは夏ロアでしょうか。細マッチョ腰パンなので幅広くケシカランと思っていただけます。
年上マニアの方には訣別イアデルさんを。進化するごとに着込んでいってしまうので、マニアを自称するならAの頃の生足魅惑をご堪能いただきたい。
…全般的に年齢層が上のキャラばかりですね。スマホゲーの宿命で、どうしても女性キャラのほうが多くなってしまいますから仕方ないのかな。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    サルーム知らなくて見に行って来ました。鋼のような筋肉で、ぜひ触れてみたいですね(笑)イアデルLでも充分…ってか際どすぎる!おじいちゃん?なのにセクシーすぎます。残念ながら持っていないのでAは見ることが出来ません…

ロストエデン1のレイフェルと半身の絵が何となくけしからん気がします。

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    もう違う意味でけしからんと思います。私はこのカードは持っていませんが、画像は見たことあって、非常にけしからんと思いました。ウィズはこんな分野まで…と 思いました

  • 冰灵希@新規レイフェルください Lv.9

    レイフェルくんはGP投票の時全票突っ込もうと思って候補リスト10回くらい探しまくったくらい色んな意味でドストライクです(^q^)ガチャキャラしか投票できないことを知った時は本気で黒猫引退しようかと考えました……( ̄▽ ̄;)1日後()復帰しましたが

  • ももんがー Lv.18

    配布精霊GPが待たれますね( ´ ꒳ ` )

小夢 Lv38

この子のピンポイント出してる所が…ねぇ?

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    なんかこの子エロいよなぁ…と思っていましたが、今日やっと謎が解けました(笑)

  • 彩綾 Lv.8

    今この瞬間、男の子なんだと知りました・・・

これなんかどうでしょうか?

やっぱり短パンの中見えそう見えないとことか…

他2件のコメントを表示
m&m Lv24

ハンニバルの肉体美に当てられました。

ここまで晒すとダメージ1.5倍はもらいそう…
あっでも肉体=鋼の鎧なんですね
りょーかいです

篠原 Lv10

アシュタルさんのあの腰、すごく見てしまいますね。
何なんですかねあれ、たまらんですね、ほんと。
しかしわたしは断然ヴェレフキナくんですね。
新人王のあの舌と鎖骨、ロスエデ2の胸元、すごくけしからんです。
あとアリオテスくんの太もも、けしからんです。
あの絶対領域、けしからんすぎますね。
そしてキワムくんは腰やらお腹やら見えててとてもけしからんですね。
レリッシュくんもあの座り方から見えるお尻がたまらんけしからんです。

女性もそうですが、男性も中々にけしからん精霊ばっかりで課金がとまりません。辛いです。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    共感頂きありがとうございます♪脳内で、関西弁でどSなヴェレフキナを勝手に再生するのが止まりません(^^;

アルドベリクの筋肉がうきでているヒートテックみたいなやつ(語彙力)がなかなかにえろいなーとか。
あとユペールのふとももラスルのはらちらとかでしょうか。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    筋肉も丁寧に書き込まれていてそれはもうなまめかしいというか…現実にいれば透け透けであることをひそかに願っています

ninomae Lv42

夏ダンケルの生足です(真顔)

他1件のコメントを表示
shino Lv24

ウィズ歴5か月くらいなので、この間の復刻で初めてお目にかかりました。
アマンはとてもけしからん!と思いますが、この子もけしからんと思っています。
ホットパンツがけしからん!とか思っています。
…で、この方は男の子だと勝手に思っていたのですが、どうなんでしょう。。

えっと、私じゃなくてほかの方から指摘があったのですが、シックスパックが尻に見えると…
いろんな意味でけしからん。

ベベル・ヴォルガノンさんです。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    この方、Aの時は真面目そうなイケメンだと思ったのですが、なぜ進化するとチャラくなってしまうのか自分の中で謎です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×