今のウィークリーガチャは覇眼戦線3の精霊は対象外ですよね❔
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
悠成 Lv3

今のウィークリーガチャは覇眼戦線3の精霊は対象外ですよね❔

これまでの回答一覧 (3)

hrk Lv18

通常のクリスタルガチャです。

ご参考までに、ウィークリーミッションの表示で、「ガチャ」ボタン押すと出るウィンドウで対象ガチャが表示されてます。(画像参照)
ミッションの画面にも表示してくれるといいんですけどね。
新人王ガチャだった前回はちゃんと「新人王2016ガチャ」のロゴになっていました。

金ウィズ5つ揃ってなくても確認できますよ。白表示になっている「ガチャ」ボタンをタップすれば同じウィンドウが出ますので。
(メッセージが「金のウィズを5つ集めてガチャを引こう」となっており、OKボタンは無効化された状態で表示されます)
※ただし、ガチャ引いた後は表示されなくなります。

基本的にクリスタルガチャ、時々イベントガチャ、という方針だと思います。イベントガチャが対象になる時は、お知らせ画面や通知機能等でアナウンスしてくれると思いますよ。

ウィークリーガチャが始まったのは先週の水曜の15時です。
覇眼3ガチャが始まったのはいつですか?対象ならおかしいと思いませんか?
もう少し考えてみる事をお勧めします。

今週はクリスタルガチャです
もしかしたら来週以降に覇眼ガチャが来るかもしれないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×