質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベントクエストのパネル

4月に入ってからイベントでのパネルが明らかにおかしいです。三色パネル二色パネルがかなりの確率で出てきます。70パーセントは軽く越えているかと。あほなのでつらいです。イベントとは復刻もこめてほぼ全部でした。皆さんはどうですか?私だけなのでしょうか?また何かしら対処できませんかね…大変こまってます。下の写真は魔道三鉄桀のハードです。一応難易度下げのロア込みでこれです。変な結晶は入れてません。こんなパネルばっかです

これまでの回答一覧 (2)

あまり変わったようには感じませんでした。
魔轟はいってないのでわかりませんが、
新ジャンルのせいかもしれませんね。
心眼持ちをいれてみて回答率を確認してみてはいかがでしょうか?

  • 変態魔王 Lv.1

    回答ありがとうございます!自分は新ジャンルの計算いれてましたが芸能に戻してみました。すると単色ばっかになりました。どうやら運営さんの設定ミスのようです。早く対応してほしいものです…

瑚亜 Lv52

魔轟ハードを適当なデッキでやってみました

変態魔王さんが画像で挙げている
ハード絶級はかなりの確率で複色が出ますね
それ以外は言うほど前と変わらないような気がします

心眼で見てみると新問と思われる0%から
43%等元々複色として出題されてた様なものまで
前回開催された時はここまで複色パネルは
出なかった気がします

対策としては
・助っ人にも難易度低下持ちを選ぶ
 (クラリア、Vtピピア、アデメモ等…
  アデメモは心眼もあって便利)
・クロード結晶(難易度低下)を付ける
くらいですね
なぜこのようになったかは分かりませんが
参考にどうぞ

他1件のコメントを表示
  • 変態魔王 Lv.1

    わざわざクエストに行ってくださりありがとうございます!参考にさせていただきます

  • やまのむら Lv.1

    おなじくです!!ふくしょくしかでなくて結晶つけてたかなー?って確認したぐらい単色でないですよね!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×