ウィークリーミッションのソードフィーンドについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
悠成 Lv3

ウィークリーミッションのソードフィーンドについて

これって例の全く出現しないあれでしょうか❔何回かクエストやったのですが0回だったので
今現在残ってるのがクイズとこれだけです。わかる方回答お願いします

これまでの回答一覧 (4)

hrk Lv18

エリア後半(4~6)で出る雑魚だと思います。
前半(1~3)のはガンフィーンドというらしいので。
イラストじゃ区別つきにくいし、イベント図鑑では名前が出ないから分かりづらいですよね。

  • hrk Lv.18

    あ、Lもソードフィーンドでした。自分の中ではずっと上位亜種って呼んでたもので、スミマセン。メソ……様ありがとうございました。BやB+でカウントされるみたいですのでご安心下さい。

出ないのは、「Lの」ソードフィーンドです。
普通に、道中の雑魚敵でBやB+のソードフィーンドもいるので、大丈夫ですよ!
エリア内のイベント用の図鑑だと名前は出ませんが、普通の精霊図鑑(「カード」から行くやつ)だと名前が確認できるので、不安ならみてみて下さい。
「○○ソードフィーンド」って、たくさん(各色B、B+、Lで、9種類かな?)います^^

  • メソ…… Lv.48

    あ、まだクロスディやっていないなら、通常の図鑑には登録されていませんね、すみません。。。

ただの雑魚のやつです
ガンフィーンドもいるのでを間違えなく

mimi Lv40

簡単に10体集まりますよ。
自分は新ジャンルこなすためにイージー1-1を周回してたら、いつの間にか達成してました。

  • mimi Lv.40

    ごめんなさい、ちょっと勘違いしてました。ソードの方は1-1じゃ出ないですね。自分のとは違うミッションだったみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×