黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レベルアップ時の魔力回復について
やることもないので闘技場でレベル上げしてるのですがレベルアップ時に魔力の上乗せ「200残っていてレベル分の上乗せ」がない時があります。なぜかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
詳細がわからないのであくまで可能性ですが、すでに上限値を越える魔力を保有した状態でレベルアップした場合は、それ以上の魔力は上乗せされません。
例えば100/200の状態でレベルアップすると魔力は300/200になりますが、300/200の状態でレベルアップしても魔力はそのままです。
魔力200残っている状態がどういう状態かわからないのですが、過去に同じような質問がありました。こちらで参考にならないでしょうか?
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/91043
レベルがすぐあがるので最大魔力を超えた状態でレベルアップしていたかもしれませんね、ありがとうございました。