質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ラスク Lv153

何故か縁のある精霊

気持ちに関係なく限定2種以上いるものでコンプしてしまっている精霊はいますか?
僕は以下が全種います。
・イーニア(ラバーマスコットも当たった)
・マーガレット
・アーデ(少し憎いのは内緒)
・リミーラ
・シール
・ヴィラム

ミクさんは今回の新規Verと和ミクが当たれば(総合を除いて)コンプなのですが、現実はあともう少しのところで厳しいようです…。

僕の彼女さんはGP以外の元帥をなぜか所持しており、ラバーマスコットも元帥を当ててました(笑)
本人はそこまで元帥好きじゃないみたいですけど、個人的には馬えよも当ててほしかったですねぇ。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

タッグカードを含まないのであれば、
ルドヴィガコンプしてます。

好きな精霊ではあるのですが、能力的には一軍入りは厳しいので残念…LtoLに期待します。

因みに私もアーデ・アデメモコンプしてます。
(生理的に受け付けないのは内緒)

  • ラスク Lv.153

    質問側は慣れないので「参考になった」と間違ってボタンを押してしまいましたorz/決して「サイパンさんの意見はそこまで良くなかったのに不本意なBAになってしまった」ということではないので、安心してください。Aスタート精霊もちょこちょこLtoLしていってほしいですね!

ヴォルフですね。気が付いたらしれっと全員集まってました。
私の名前がねこだからか…

  • ラスク Lv.153

    ヴォルフをコンプするなんて長く遊んでらっしゃるんですね。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×