質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ズーム機能

どうやらズーム機能が付いたようですが、「誰の」「どの辺」をズームしてみましたか?

P.S.最初、カノンのお尻をドアップにして貼っつけようと思ったんですが、あまりに生々しく、なんか炎上するかもと思ったので止めときましたww

これまでの回答一覧 (25)

ALB Lv10

ほぼ衣(自主規制)果エプロンのEさん(仮)
彼女のhipを超えるものは無いと思っt…ゲフンゲフン
ハレンチナ魔道オネエダマッタク
(公式の絵だからセーフだね!)

あと普通に可愛い

他4件のコメントを表示
  • メソ…… Lv.48

    (わたしも最初にズーム機能使ったのはこのEさんで、ズームしたのはおし……ゲフンゲフン)

  • ALB Lv.10

    僕には履いてないように見えr…ゲフンゲフン よく考えたらUGエリスやUSGエリスの絵を見てわかるようにエリス本人が元々こういった服が趣味なのd…ゲフンゲフン 今日はよく咳が出るなあ…

  • バリオン Lv.59

    こういう質問するとフェチがバレますよねw「ゲフンゲフン」しちゃうとムッツリっぽくなっちゃいますから、ここは正直にいきましょう!私はレリアの生足をガン見しました!!!(O_O)

  • メソ…… Lv.48

    実にすがすがしい! むしろさわやか!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ALB Lv.10

    生足も良いですよね〜 胸はウィズ精霊には毎度の事過ぎて微妙だー 逆に壁キャラが欲しい!

ヴィラムにおひげが生えてた…好き(///ω///)♪

mimi Lv40

正月ルーシュのボブです。
「 THANK YOU 」の文字があったのに初めて気づきました。

誰、という訳ではないですが
ちゃんとプレートが見たくてズームしてみました。
開催時のロゴそのまんまですね。
ちょっと嬉しいです。

ファム&エテルネの、おせちの中身です。おいしそうですね、細部までこだわってますね( ー̀ωー́ )
他は何も見てません。ファムのなんかとか見てません( ꒪⌓꒪)

そりゃあ、かわいいシリラルちゃんのお尻です!
(わたし、女性です…)

退会したユーザー

カウンターのミラノちゃんの顔を拡大しました

笑うとすごく可愛い事がわかって幸せです( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…

yuio Lv47

そりゃあアンタ…

  • Toppo Lv.12

    このカード、主上も凄く良いんですけどセルマの表情が良いですよね。ちょっと恥じらってる感じがたまりません。あと、セルマは片足立ちなのに対してリシアが両膝立ちなのが個人的にグッと来ました。

綺麗な脚もいいと思うんですよね。

マッドルシエラに直行しました。なんて素晴らしい
美しいデザインなんだろう、もっと大きくして
観たいとずっと思ってたので本当に嬉しかったです✨
それで胸の前で握りしめた手元をマジマジと観た後に
美しく組まれたたおやかな足に何度もうっとり
してました。そのあとリダカをカノンにしてる相互さんが
“←拡大するとヤバいキャラw”とコメントしてるのを
見て、どれどれと高解像で見たら“ホァアァァッΣ(゚ロ゚;)”
ってなりました…✨.゚+.(´ ∇`)+.゚

オマエ…ウマソウ。

嘘です。ミュールのお尻を凝視してました。
目に入るとズームでなくても気が散るレベルです(笑)

FAB Lv7

たまたまですがクリリルムを拡大しました。
ええ本当にたまたまですよ、たまたま♪(´ε` )

. Lv28

色々試してみましたが、コレが1番気に入りました。
褐色娘最高です。

でもこれ、絶対透けうわなにをするやめr

去年の魔道杯のロレッタカードのちまギルマス達を堪能したかったので、早速。
ポーズに細かく性格が出ていてかわいいです♪

そよ Lv12

ムチコロのつぶらな瞳を…

退会したユーザー

プロフィール用に撮りました。

良い感じにゲスいですが、グレードSS以下の画像は高画質にならないのは不満ですねー。

退会したユーザー

とにかく猫が好きなので。

  • わんだー Lv.7

    この師匠、めっちゃ可愛いですね!

退会したユーザー

わかります。カノンのお尻…。

元帥の眼の色が気になりズームして初めて
気づきました。
そんなの知ってるよと言われるかもしれないですけど、元帥って手袋噛んでたんですね。

今までパイプみたいなものを加えタバコしてる
とずっと思ってました。

去年のGPアルさんです。
実装当時も思っていたのですが改めて見てもやっぱり綺麗だなと思います。
他の魔族は人間とパーツの部分が違わない方が多いけどアルさんの足は独特ですね。何故でしょう?

バリオンさんのコメント見て、思わずカノンさんズームしてしまいました~足元の亡者に今頃気づくなんて(笑)
いろんな意味でズームはヤバイ精霊№1ですね(^_^;)

私は2016正月ユッカ&アリスにしました。後ろのチビキャラに引かれ、どうしても欲しくて駆け込み最後の5クリで出たのは良い思い出。
高画質でチビキャラが拝める日が来るなんてありがたや~
ルドルフがティーカップ持ってる!細かい!!

他1件のコメントを表示
  • バリオン Lv.59

    はい、カノンさんヤバイですw「不適切な投稿」として通報されるかもって思っちゃいましたw

  • メソ…… Lv.48

    通り名が「尻カノン」でしたもんねw

バレクレティアの尻とバレノインの天球儀との境目、そしてクレティアの尻をじっくりと堪能しました。

悦に入りました・・・

  • バリオン Lv.59

    そう言われれば何気に尻アングル多いですよね?絵師の趣味なのだろうか…?w

たまたま最初に来ていた正月ディートリヒのタカでした。なんのひねりもありませんが。

ズーム機能ですか? よくわかりませんがLでしか出来ないと思ってたんですよ、ね?

たまたまS+でたまたまズーム出来たんで、たまたまSS撮れてしまったのでたまたま投稿しちゃいました。

間違ってもこれ狙いでズームした訳じゃないんですよ? た・ま・た・まです!(笑)

ズームはしてませんが背景黒になってより原作に近づいていいですね
コラボ系統はキャラ+背景等の構図が多いのでスマホの壁紙に丁度いいです。

Taka Lv14

貶されて喜ぶPさんのお尻。
どMっぷりから履いてない可能性も・・・ないですよね?
Pさんが好きになりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×