アスモレイド2Tで2Pに入るには?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なな Lv33

アスモレイド2Tで2Pに入るには?

アスモデウスの2Tデッキの2Pデッキが用意できたので参加したいのですが
2Pに入るにはどうしたらいいのでしょう?
誰かホストになってくれる人と最初から1P、2Pで組んで、
その後募集をかけているのでしょうか?
なかなか番号入れても入れないので1Pデッキにして募集しようかとも考えましたが
その場合、2Pは先に誰かと約束するのか、
普通に募集かけてハツセデッキの人を待つのかよく分かりません。
レイド2Tご参加の方はどうしてらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (2)

私も2Pデッキを組むことができますが、2Pに入るというよりは、まずは部屋に入ることを考えています。
『3~5はジグ』というように指定されていることも多いですが、指定をしていないホストの方もいらっしゃるので、指定のない部屋があれば入り、2Pだったらラッキーくらいの気持ちでいます。
アスモ高速周回は3Tになってもよいのであれば、2~5Pは全て同じデッキで問題ないはずですので、探せば見つかると思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • なな Lv.33

    わたぼーさんいつもありがとうございます。ハツセ、チーザ、ヤエ、カルム、シエオラのデッキですが2pじゃなくても大丈夫ですか?確かになかなか入れないですよね。ホストの方がいいかも迷います。

  • わたぼー Lv.48

    大丈夫だと思いますよ。 私も何度か2Tで削りきれなかったこともありますが、その際のアスモの挙動がガードとのろい(だったかな?)なので、3Pになったときはカウンターを貼れば倒せると思います。

. Lv28

先ずはコメントに2P可能な旨を書きましょう。
あるいは手持ちの構成をそのまんまコメントに書くとか、そっちのがわかりやすいかもですね。
無理な人は抜けてくれますので繰り上がり待ちです。

2Pになって止まる人は主さん同様2P可能な人か、コメント読んでない人です。
前者の場合は気にせず待機でオッケーですが、後者の場合はNO連発で出て行ってもらいましょう(笑)

  • なな Lv.33

    TERRAさん、ありがとうございます。なるほど~コメントに書いておくんですね。NO連発ですか。ホストじゃないのにちょっとためらってしまいますが、明らかに違ったらそれしかないですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×