質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

くろ Lv23

他の方も回答していますがサブクエ無視でいいのであればこんな構成でいいのではないでしょうか
助っ人の潜在含めてゴジラのHPを4001以下にして、20問ちょっとの間に九死Ξの不発を引かないようにお祈りすれば突破できるかと

Q:18階層で苦しんでます。。

17階まで貧弱ながらもなんとかサブクエクリアしてここまで来ましたが、行き詰まりました。

リルムもペオルタンもいません、ハヅキもヴォラールも…
エニィだけ二体いますが…
状態回復で使えそうなのはシルビーくらいで…

ゴジラとロード&レベルメアが使えるというのはココで読んで試しましたが、イマイチ上手くいきません。
お知恵を貸してください!手持ち精霊も追加で投稿できます。
サブクエ無視で、とにかく19階に逃げたいです。。

  • さす Lv.1

    わざわざデッキの画像まで…ありがとうございます! シルビーはやっぱり入れといたほうがいいんでしょうか??

  • くろ Lv.23

    既に突破したかもしれませんが一応。シルビーは2T以内に落ちますので状態異常回復の使用は出来ません。嘆きの怒り用に頭数が揃っていればいいのでゴジラとロードレベル以外は質問文に載っていた精霊と、1Tで助っ人交代できそうなモブ精霊で組んだだけです。火水ヴェレやんもいるようなので投入して1T目の時点でゴジラの最大HPを1にした方が良さそうですね

  • さす Lv.1

    そうですね、シルビーすぐ落ちました…w ヴェレフキナ2発打てたので、炎デッキでいけました! ありがとうございます♫

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報