質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

5日から参加してます。
改善されてこの程度というのに驚いてます。
根本的な改善は今回はもう望めないんでしょうね。


で、とりあえず思ってのが、HPがわかりづらい。
100000000は見た瞬間の判断つきません。
コンマ打って100,000,000にして欲しい。
2千万と思って挑んだら、2億でして、鼻水出ました。


次に既出ですが、寄生が腹立たしいです。
激化、遅延がないと火力、ターン的にきびしいですが、プレイ0、ダメージ0は参加者ではありません。寄生です。
低レベルプレイヤーでも全滅しないのでクリア0でリタイアしたら、リストからも消えて下さい。

ついでに、寄生対策で同時に登録できるバトル数を制限して欲しいです。
同時に登録が可能だから問題な訳です。一定数以上は並行してプレイできないようにすれば、登録したバトルは片付ける様になるのではないかと。


それとアタッカー報酬ヘボ過ぎです。
1億のうち半分削ってみましたが、経験本はともかく、コインなんか要りません。
コイン欲しくて魔導杯の周回するプレイヤーがいると思ってるのでしょうか?
クリスタルとは言いませんが、潜在ぐらいは貰えませんか?

Q:X MISSIONの改善要望

他スレと多少カブる部分はありますが、現在開催されている新型協力バトル X MISSIONについて改善して欲しい点、その具体的なアイデアについて皆さんのご意見をおうかがいしたいです!
(運営さまに見て欲しい、と言う願いをこめてw)

私としては、何よりもまず雷の方に入れない事態を何とかして欲しいです!
恐らく遭遇確率も雷の方が低く設定されているのだと思いますが、遭遇ステージ含めて、せめて水と同等にして欲しいです(ミッション内容も同じですし・・・)。

それと、熟練の方々は早々にミッションをこなしてしまうと思いますので、今回もすぐに過疎化してしまうと思います。
しかも、後になればなるほど敵は強くなり、即ちミッション達成が難しくなる仕様と理解していますが、これは何とかならないものでしょうか?
いっそ、敵レベルの設定はいらないんじゃないかと思うしだいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報