質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

KOD Lv42

グラフを大きくするには、ひたすら正解を重ねるしかありません。
全問正解の一番簡単な方法としては、見破りスキル持ちの精霊を複数体積むことです。
トーナメント成績を見たところまだ始めてから長くはない方だと判断しました。正解率が低いのはクイズになれていないこともあるでしょうから、とりあえずたくさんクイズに答えましょう。長く続けていればこの問題見たことあるぞってなることがあるので2色でも3色でも答えられるようになってきます。
分からない問題に遭遇した時にも意外と消去法で選択肢を削れることがあるのであきらめずに少し考えてみましょう。
ジャンル選択はどうでしょうか?自分に合っているジャンルを見つけ出すことが重要です。まだ学生の方なら、芸能、ニュース、アニメは避けた方がいいかもしれません。学生の方からするとネタが古いと思います。
お勧めは英語と計算です。問題数が少なく、わからないものも覚えてしまえばなんてことはないサービス問題です。
最後に焦って回答しないことです。ん?ってなった時は特にゆっくりアンサースキルを逃してでも慎重に回答するように心がければ凡ミスを減らせます。
今思いついたのはこのくらいです。何か疑問点があればお答えします。

Q:正解率

画像を見ればわかりますが正解率低いです 最近気にするようになったのでなんとかグラフを埋めたいのですがどうしたらいいのでしょうか?全問正解のコツなど教えてくれると嬉しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報