黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
毎回45000ポイントで終了してる者です
作業プレイは苦痛なので
クリアポイント集め以外にも何かしらの要素があれば単純作業ではなくなりそうな気がします
レイドの○○勲章的な
例
平均回答タイムランキング
○○ジャンルの問題正解数ランキング
3色回答数ランキング
あとは、個人ポイント50000以上の報酬をすべて開示してくれれば少しはモチベーションあがるのですが
何もらえるかわかりません、という状態では
○ポイントの報酬まで頑張ろう、という目標が建てられないので
以上、個人的な意見でした
魔道杯を楽しくてやってる人っているんでしょうか。
ゲームとして知的な要素はデッキを作っているときだけで、残りは指の運動じゃないかと思うことがあります。
掲示板などで色々な意見を聞いてみると面倒だけどクリスタルのために嫌々やっているという人が多くいるように思えます。自分も商品のために一応顔を出しておく程度だけ参加するようになってしまいました。
みなさんの気持ちを聞かせてほしいです。
50,000P以降の報酬は下記に載っていますよ。 https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/24295 クリが20個以上もらえますが60万Pまで集められたらのお話になります。