黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
バーニングで詠唱大魔術を使いまくってましたが、最大強化になったのは全体の一割くらいです。
今は問題の種類が少ないのと、詠唱大魔術を何度も使って同じ問題を一日に何度も見ていての結果なので、基本的にはまともに狙えないというのはみなさんと同じ感想です。
本気で最大強化を狙えるようにするなら、問題の頭の部分と正答率のパターンで暗記するしかないと思います。
幸い詠唱大魔術をいくらミスっても正答率グラフとかに影響はないはずなので、バーニングの新しい階層が実装されたらクリアまで魔力0を利用して、詠唱大魔術とスキルコピー軍団で詠唱大魔術を五回使ってリタイアを繰り返せばその時点で実装されている問題に対しては早押しの練習ができるかもしれません。
詠唱大魔術の最高段階の発動って可能なのでしょうか?
人間技では無理な気がします。
私だけかもしれませんが、反射神経鈍いのか2択クイズ素早く答えられないです…
詠唱大魔術の4段階効果値2700は、魅力的なのですが、実際出せる人いるんでしょうか?
最高段階じゃなくても十分強いのはわかるんですが、実際に最高段階でスキル発動した方、またはできる方いたら教えて下さい。
バーニングタワーでの練習試してみます!! スキルコピーで5回は練習できますね☆ やはり暗記するしかないですよね、精進します。 あとは、2択問題のバリエーションがあまり追加されないことを祈るばかりです。