質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

前から出ない時はなかなか出ないですが、
それでも100連1枚は経験ないです。
ただ、以前よりコンプしにくくなっているのは感じます。
やたら被って、出ないものはどうしても出ないことが増えました。
今回は他にも書きましたが
(いつもは恐ろしいので何連しているか数えません;)
100連で2種類だけです。
さすがにお金もったいないな~と思うようになりました。
深追いしないでうまく付き合うのがいいのかもです。
でも中庸が苦手なんですよね~

Q:バレンタインガチャと確率

みなさん今回のガチャどうでしたか??
意外に爆死したという人が少ないように思えましたが私は120連でフレイ1枚のみ...
最近の中で一番の大爆死です。
おそらく私よりひどい方はいないだろうなとは思います。

もうひとつ、今年に入ってから目に見えて絞ってきたなという感じが否めません。
現時点で300連近くまわしましたが、限定5枚のみで確率で言ったら2%余裕できってます。
本当に前と確率変わらないんでしょうか??

  • なな Lv.33

    気のせいかもですが、あんまり回すと出ないようにされちゃうのかなと思うこともあります。いわゆるテーブルというやつですね。一度ガチャお休みするといいのかもですね~なかなかできないのですが。

  • 退会したユーザー Lv.4

    あんまり回すとでないというか回さなくても出ないんですよね実際は笑 出ないから回しまくって結局でないのでは??と思います

  • なな Lv.33

    ひろさん他の方へのコメントも拝見しましたが、ちょっと酷すぎる気がしますね。正直、出る出ないは運だけでなく何かあると思いますよ。被りも不自然ですもん。それでも続けてらっしゃるのにウィズへの愛を感じます~本気で何回かガチャ回すの見送ってみてもいいのではと思います。「出なくても回すお得意様」にされちゃってる気がしてきました。私の方がずっと出てますが、最近節約のために引退考え中です。私がひろさんならやめてます。

  • 退会したユーザー Lv.4

    私はほかの人のガチャ報告などを見ていつも鳥肌立ってます。 いままで色々なソシャゲをしてきて、よくある☆5(UR)の排出率が1%のゲームもやっていましたが、ウィズも実際は1%なのではと思うことさえあったくらいです。7~8%だとは一度も思ったことはなかったし実感もしませんでした。 だから私がウィズをやめるのは当然であり必然だとこの間から思っています。ほかの人より明らかに不利な状態でゲームを続けられるわけがないですからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報