質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

多分、DDDCEOさんは、
第2次返金騒動(イズロム事件)と混同なさってるのでしょうね……。


修正が追加されることはないと思います。運営の回答通り、現在の仕様が予定した通りだからです。

したがってイズロム事件のような後付け仕様変更はないだろうと考えられるので、
もちろん当時のような返金騒動に発展することもあり得ないでしょう。


そもそも、現在のウィズプレーヤーにおいて、返金騒動にまで発展することは、もうないと私は思います。
もしそのような運動を起こす層が、ウィズに生き残っていれば、
昨年夏の「まいみ実質的修正」の時点で第3次返金騒動に発展していたはずだと考えられるためです。

Q:激化大魔術の効果値6400は不具合!?

別の件で運営に激化大魔術のことで問い合わせていたら何か以下の文面が返って来ました。

ご連絡ありがとうございます。魔法使いと黒猫のウィズサポートです。
お問合せの件につきまして、「神姫武桃 スモモ・プルーム」のスペシャルスキルは「<激化大魔術>敵単体へ火・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:800)、発動する度に効果値が2倍アップ(上限:3段階)」となっております。
そのため、4回目に同スキルを使用した際には効果値はアップいたしませんが、仕様通りの正常な状況となっておりますので、ご了承ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
-------------------------------

運営は4回目には効果値が上がらない想定で作ってる節が有ります。
一回目800二回目1600三回目3200とアップして行き現状は四回目発動時に効果値6400相当のダメージが出ているようですがこれが間違った効果値だった場合修正もあり得るのでしょうか?

もしそうなら返金になりますかね?

  • くりちゃん Lv.145

    まいみ事件は気付くのが遅れて乗り損ねてしまいました。3体も来てくれていたのに、もったいないことをしたと悔やんでいます(笑)関係ないコメントですみません。

  • Nobusun Lv.58

    まいみ事件って何だろうって思ったら属性吸収解除後の件ですかー、懐かしいですねw 課金で狙ってたらちょっとひどい修正ですよね(関係ないコメントですみません)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報