黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
僕はないのですが友達が10連でダンケル3体出してました。相当すかれてるなーと思いました。僕自身は被りは二体が最高です。ある意味運いいのかな。
私自身あまりガチャを引くほうではないのですが、以前引いたのがクロム・マグナゼロで、その時は50連した結果、最後の10連でヒビキが3枚でました。
こういうこともあるんだと同じカードでしたが、1度で限定が3枚でたからと自分を納得させました。
今回のガチャで100連して同時にではないのですが、結果はレッジが4枚でした。
結構な回数されているかたは連続で同じキャラが出続けたりするのは結構よくあることなのでしょうか?
最近このような状態なので、みなさんの今までの経験や、このような状態のときのいい考えかたがありましたら教えてください。
確かにあまり経験することではないようなので、運がいいのかもしれないですね。 次回からは精霊が好いてくれていると思うようにします。 ありがとうございました。