質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

sabian Lv10

 レイドは11月11日まで延長になりましたよ~っ!

 まぁ、矢継ぎ早にイベントきてますのでなかなか大変ですね。
私は黒猫しかしていないので結構みんな消化できています。
でも、まだ始めてから4ヶ月半くらいなので、少し時間があったら魔道士の家の方とかがやりたいかなぁ。と思っています。イベントとストーリー以外をじっくりとやったのは、レベルを上げるためにウラガーンを揃えた時くらいなので、他の過去のイベントなどもコンプしたいです。
 とはいえ、個人的にはやる事がある方が飽きなくていいのでこれくらいのペースか、ほんの少しだけ落としたペースが続くといいなぁ。と思ってます。

 でも、たしかにp.p.p.さんのおっしゃる通り1回だけやって終了みたいな事もあってもったいないかもですねえ。

 まぁ、複数枚集めたい精霊などの場合は周回するわけですが。

Q:イベント大杉ね?

昨年末のドルキから八百万も十分酷かったのでですが、
今回レイドが60万pで終わってしまいました。
水2体、火1体、雷1と1/2
ここまでイベ重ねられた上に杯まで来られ、イベは超難易度協力と二人協力+ハードとノーマルでは周回しないでもイベモンは集まるのですが、一回やって終了に近くなってしまいます。
因みにアイアイイベはノーマル初回でストップ中でこれからアルシエイベのお父さんと超難易度と二人を始める所です。
皆さん特に社会人の方はイベコンプ出来ていますか?他にはゲームアプリやっていますか?
私は現在これ含め、4つやっています。他のゲームはレコキ、go等なので、時間はあまり取られません(お金も(笑))が多いのも解ってはいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報