質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

Lv.500です。
メリットはうーん…スッキリする。自己顕示欲が満たされる。これに尽きると思います。
当然稼いだ経験値は水泡に帰す訳ですが、一体どれだけの経験値を無駄にしたのだろうというジレンマは常に付きまといます。応援によるメイトも微々たるものです。魔道杯のクリスタル消費量もより多くなります。自業自得ですが僕はスッキリしたかったので後悔はしていません。

カンストプレイヤーってある意味尖った人達ばかりですから、レイドで手厚くサポートしてくれる方もいる一方で、スタンドプレーに走ってチームを壊滅に追い込む人もいるんですよね。ですのでレベルの高さ=信頼性の高さではないと僕は思います。

メリットは先に上げたとおり自分が満足するかだけで、LEVさんの疑念がそれを上回らない限りは僕は無理してレベリングすることはオススメ出来ません。

Q:レベルキャップまで上げるメリットは?

現在レベル416の無課金プレイヤーです。

相互さんにもレベリングして現在のMAX、500まで行っている方もちらほら見受けられるのでふと気になって質問しました。
レベルを上限まで急いで上げるメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?
最大魔力、コスト、フォロー出来る人数が増えるのは当然承知していますが、レベル400は越えているのでいずれも十分であると思っていますし、以前質問させて貰った時にレベルキャップすると経験値が入らなくなるのでレベルアップによる魔力全回復も無くなると知りました。(当たり前ではありますが)

魔道杯以外では魔力回復にクリを使いたくないのでレベルアップでの魔力回復は貴重な存在、無くなってしまうのは大きな痛手です。
魔力全回復を無くす事と引き換えになるような大きなメリットはレベルキャップ到達に果たしてあるのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
12周年情報
最新イベント
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報