黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
Lv.500です。
メリットはうーん…スッキリする。自己顕示欲が満たされる。これに尽きると思います。
当然稼いだ経験値は水泡に帰す訳ですが、一体どれだけの経験値を無駄にしたのだろうというジレンマは常に付きまといます。応援によるメイトも微々たるものです。魔道杯のクリスタル消費量もより多くなります。自業自得ですが僕はスッキリしたかったので後悔はしていません。
カンストプレイヤーってある意味尖った人達ばかりですから、レイドで手厚くサポートしてくれる方もいる一方で、スタンドプレーに走ってチームを壊滅に追い込む人もいるんですよね。ですのでレベルの高さ=信頼性の高さではないと僕は思います。
メリットは先に上げたとおり自分が満足するかだけで、LEVさんの疑念がそれを上回らない限りは僕は無理してレベリングすることはオススメ出来ません。
現在レベル416の無課金プレイヤーです。
相互さんにもレベリングして現在のMAX、500まで行っている方もちらほら見受けられるのでふと気になって質問しました。
レベルを上限まで急いで上げるメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?
最大魔力、コスト、フォロー出来る人数が増えるのは当然承知していますが、レベル400は越えているのでいずれも十分であると思っていますし、以前質問させて貰った時にレベルキャップすると経験値が入らなくなるのでレベルアップによる魔力全回復も無くなると知りました。(当たり前ではありますが)
魔道杯以外では魔力回復にクリを使いたくないのでレベルアップでの魔力回復は貴重な存在、無くなってしまうのは大きな痛手です。
魔力全回復を無くす事と引き換えになるような大きなメリットはレベルキャップ到達に果たしてあるのでしょうか?