黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
セリアルを使っていてとても便利なのでアトヤ&コベニが来て良かったのですが、SS1が回復じゃなかったのが残念だと思いました。
ここのサイトを確認して覚醒を迷っているのでまだ使用していません。
セリアルをレイドでも使用しているのでアトヤ&コベニもリジェネとして使いたいと思っています。
でもそうするとホストや2Pに入らないと使いづらいですよね。
アトヤコベニの評価が低いようなのですが、なぜでしょうか。
自分には以下の理由から巷の評価以上には強いように感じます。
1. 9覚醒で止めれば初心者にも使いやすい変換アタッカーになる
2. 他に水火の変換アタッカーがいるような方や、初心者以外はフル覚醒させれば6ターン目に全回復&回復いらずのリジェネ力で活躍できる
特に3周年ルドヴィカとはお互いのASの相性もとても良く、ルドヴィカの早い回復もあり、とても強く感じました
3. レイドにてホストで1ターン目に使っておけば次の自分の順で完全回復&強リジェネは大変魅力
と、実際に使ってみると思った以上の活躍ができて評価に疑問を覚えたため皆さんがどう思っているのか聞きたくて質問させていただきました。
話は少し変わりますが、そのうちアトヤ&ヒミカなんていうカードも出てほしいなあなんて
コベニも好きですがヒミカも好きなんです
回答ありがとうございます。個人的には、リジェネ使えないと意味なない精霊なので、フル覚醒で問題ないとは思います。リジェネ強いですよね!
そうですよね。 私もリジェネとして使用したいと思っているので、フル覚醒にしないとですよね。 ありがとうございます。