黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
クロマグ3ぐらいの時に始めましたがルリですね。
ずっとピノの後塵を拝してたのでSS化で当時は貴重だった術士HPアップⅡと戦後回復が付いて一気に最前線ヒーラーになったのは感動しました。
まあ案の定すぐ術士HPも戦後回復もありふれたスキルになってしまったのと、火力で押し切るのが主流+パネブがインフレしてきて回復変換自体が使われなくなってしまったので長くは使えませんでしたが。。
L化をまだ残してるのでまたLで回復&軽減AS+特殊パネル変換SSとかになって返り咲いてくれると淡い期待を抱いています。
皆さんの所持カードを「入手順」に並び替えた時の先頭、いわゆる最古参精霊は何でしょうか?
精霊名と纏わるエピソード等があれば教えてください。(※御三家は除外で)
ちなみに私は初10連で引いたエイラさんです。(既に排出止まってるので知らない人多いでしょうが・・・)
快調+初回5ターンの大魔術で下位魔道杯の要として獅子奮迅活躍してくれましたが、L化に恵まれず現在はお局さんになってます^^;
次点が最近L化したミリエル・バーナムなので、何か感慨深いものがありますね