黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
なるほどー。
・回答1つめ
言います。補足すると、自分で撃てない状況の時には「ごめん」と言います。撃ってほしい時は「お願い」を言います。
・回答2つめ
ほぼありません。
・回答3つめ
思いません。正確には可能性は考えてますが、どちらかといえば回線が悪いのかなとか考えてます。
古参の人はともかく、最近はレイドに参加する新人さんも増えたように感じます。昔コメントの種類が少ない頃は「にゃー」といえば回復するの合図でしたが、あれも使いまくられたことで、かなりの共通認識まで昇華したものと考えています。なのでレイドでの会話?を含めた振る舞いは、経験者が率先して行うことで少しでも場況の改善になるんじゃないかとも思っており、僕はコメントは「ありがとう」なども含め出来るだけ出すようにしています。
足を運んでくださりありがとうございます
今回起こったことについての流れです
①SP封印され、状態異常回復キャラが使えなくなる
②自分のターンになる
③パネルを選ぶ際、状態異常回復する人がいるかもしれないと少し待ってみる
④1秒になっても誰も状態異常回復しなかったので諦めて問題に答える
⑤攻撃している最中に「状態異常回復する」
⑥自分「???」
今回、自分が「状態異常回復して!」と言わなかったのが悪いと反省しております。
・質問1つ目
状態異常回復キャラがSP封印や封印をされたとき、率先して「状態異常回復する」と言いますか?
・質問2つ目
「状態異常回復する」と言わずとも、黙って状態異常回復をすることはありますか?
黙って二、三人連続で発動することも…
・質問3つ目
パネルを選ぶのに時間がかかったら、何か行動を待っていると思いますか?
敵のHPがあと0.5mm位というときSS攻撃で殴る人がいないかと少し待ってみますし、今回のように封印されたときは状態異常回復がいないかと少し待ってみますが分かりますか?
皆様のご意見お待ちしております。