質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

面白い企画なので、私も便乗して…【私の考えるアイドルきゃっつMEN】①腹黒担当は元帥。担当カラー黒。グラビアの仕事多し。持ち前のカリスマ性でファンのハートを鷲掴み。(バラードを歌うと卒倒するファンが続出)バラエティーもダンスも意外と真面目に練習してそう。熱血担当はトゥス兄貴。担当カラーは黄色(カレーが好きそうだから?)歌はともかくキレキレのダンスが売り。パフォーマンスで必ず脱ぐ。脱いだTシャツは奪い合いになる。ボケ担当はミハネ。担当カラーは青。クールな顔とパフォーマンスが人気。ファンサは塩だけど、時折でる天然発言が堪らないと一部のファンから大人気。ヤンチャ担当若ダンケル。担当カラー緑(中の人ネタ)ファンサも歌もノリノリ‼たまに派手なイタズラをして他メンバーを困らせる(主な被害者はキワム)そして弟担当キワム。担当カラーは赤。ファンサの鬼。トークもダンスも一生懸命なので、お姉さんファンから大人気。まとまりのない皆をまとめる実質リーダー。(不憫担当ともいう)とまぁ考えて見ましたが見事に気が合わなさそうですね(^_^;)ちなみにマネージャーはクルス氏がいいです。

Q:黒猫ジャニーズ

黒猫ではガトリン、リルム、ユッカなどがアイドルωキャッツとして活動してますが、新しくジャニーズを作るとなったら誰を入れますか?
5人くらい挙げてください。

私なら、
・イツキ
・クィントゥス
・アーデ
・ロア
・アヤツグ
この辺で。ノリが良さそうです笑

  • おかやん Lv.16

    トゥス兄貴のファンは強敵(とも)と言うそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報