質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

hidenasi Lv19

私はティギィが欲しかったけど当たらずルミス来ました。
ティギィは元ローの強力なお供としてとても欲しいのですが…。
でも2枚あったらいいけど1枚でも良さそうな気はしますね。
元ロー持って無いようですのでなおさらなきもします。

Lカウントルミス良いですよ。
WASルミス、5周年ファム&フェルチ含むデッキでフェアリーコード5-4ハード挑みましたが特に苦労も無く17ターンでクリアできてしまいました。
WASデッキの足りなかった1枚が揃った気がします。
激化精霊の激化まで時間が掛かるのとスキル反射無視出来ないという欠点を克服してしまった感じ。
WASデッキ組めなくても連結アルルとも相性が良さそうです。
WAS、連結、チェイン+のいずれかの相方がいれば性能最大値で即運用出来るんじゃないですかね。

Q:再契約すべきか艦隊運用か?

フェアリーコードガチャでディギィ4体、ミホロ、タツマとなりました。3倍元ローは持っておらず、WASルミスを持っているので、Lカウントルルミスを狙って、再契約すべきか迷っています。(※キャラプレは3倍元ロー、40ch精霊を狙ってたのですが精霊強化クレティアでした)

3倍無しでもディギィの複数隊運用(3体や4体)は有効でしょうか?それとも再契約でルミス狙うべきでしょうか?

  • namazu Lv.1

    Lカウントルミス良いですよね!WASが火力と回復を両立できるだけに、AS&SS高火力として喉から手がでるほど欲しいです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報